

白川郷

今日は白川郷だよ~𕾗


駐車場に車を止めて、橋を渡っていくんだけど

「川に入っていい?」のゴン太

1103 白川郷1 「川入っていい?」.jpg

つり橋だから微妙に揺れるんだよね

それがわかるのか、情けない顔してるし、体は傾いてるし𕾹
1103 白川郷2 橋怖いの.jpg


橋を渡ると合掌造りの集落
1103 白川郷3.jpg


水路には鯉などが泳いでて
1103 白川郷4 お魚ちゃん.jpg


展望台からは集落全体が見渡せるの
1103 白川郷5 展望台から.jpg


ゴン太も見てみる?
1103 白川郷6 がけっぷちゴン太.jpg

ってライオンキングは無理だったかな𕾹
1103 白川郷7 ライオンキングは無理.jpg


とても寒い1日だったけど、
白川郷ではあまり風がなかったから
それほど寒さを感じなかったよ

紅葉と雪山を同時に楽しめるなんて
本当に贅沢な1日でした
1103 白川郷8.jpg


頑張って揺れる橋を渡った後は
父ちゃんの牛串をガン見
1103 白川郷9 牛串くださいな.jpg


牛串はもらえなかったけど、
おれもいっぱい歩いて楽しかったよ~𕾗
1103 白川郷10 楽しかったよ.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
