スポンサーサイト


ラバーシューズ

先日の雨の日には靴下にビニール袋で包んでたゴン太の前足𕾔

庭へ出る程度ならそれでもいいと思ったけど、
雨上がりの散歩には無理があるだろうと購入したラバーシューズ
今朝、さっそく使ってみたんだけど
ゴン太には『また変な物履かされた』って感じみたいで
履いた途端に外行くの止めてみたりして・・・
最終的には我慢できないから庭へ行ったんだけどね𕾘
いつもの靴下と違って違和感あるみたいですぐに脱がせちゃった。

写真撮りたかったから
またちょっとモデルをお願いして・・・


「休憩中に失礼しま~~~す𕾹」

1114 ラバーシューズ.jpg

黒い部分は中に履いてる普通の靴下
グリーンが丈夫な風船みたいなラバーシューズ(XLサイズ)
口がちょっとキツイのかなぁ
でも普通に散歩するには破れない限り濡れることはなさそう𕾴

傷が治るまでの間は
雨上がり散歩、ちょっとだけラバーシューズで我慢してね





昨日の夕方の散歩でね、お初にお目にかかったのが


 
   𕿀  こちら  𕿀



1113 ヌーちゃん?.jpg



朝の散歩でよく行く団地内の調整池

ちょっと前に散歩から帰ってきた父ちゃんが「カピバラがいたっ」って言ってたけど

「それはたぶんヌートリアだよ」って話してて

やっと会えたよ~𕾷

ゴン太に引っ張られながらズームで撮ったからボケボケだけど、

数匹の赤ちゃんもいるファミリーでした。

また散歩の楽しみが増えた母ちゃんです𕾻

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
