

年越し雪遊び~

気が付けば2014年ももう5日経ってしまいました。

今年は新年のご挨拶をご遠慮させて頂きましたが、

本年も大笑兄弟共々
よろしくお願いしま~す
𕾗𕾗

1231018.JPG




今年は年越し雪遊びに行ってきたよ~


梓川SAで休憩して
1231001.JPG

落ち着いたところで
ちょっと早いけど、雪遊び仕様に変身して
1231002.JPG


順調に白馬に到着~
1231003.JPG



バジルくん、笑ちゃんが一緒にいる可愛い子は
1231004.JPG


4ヶ月のライラちゃん
1231005.JPG


笑ちゃん、優しくご挨拶できるかな
1231006.JPG



ひとっ走りした後は
バジルくんママにおやつをいただいて
1231007.JPG


来月16歳になるすみれ大婆ちゃんにご挨拶して
1231008.JPG
すみれちゃん、元気そうで安心したよ~


また雪遊び
1231009.JPG


川でも雪野原でも休憩大好きな大ちゃんだけど、

スイッチ入ると元気いっぱいだよ~

走って~
1231010.JPG


狙って~
1231011.JPG



とりゃ~っ
1231012.JPG


ぴんくちゃんに誘われたり~
1231013.JPG



でも、やっぱり休憩も忘れてない𕾹
1231014.JPG

しかも笑ちゃんも一緒だし…



遊んでいても一緒だよ
1231015.JPG


あっという間に一日が終わっちゃった。

美味しい夕食をいただいて
1231016.jpg


オールナイトですみれママのお誕生日女子会

なんて言ってったけど、睡魔に勝てず…


スキー場では年越しイベントしてたようで
花火も上がったんだけど、
音を聞いてすぐにカメラ持って外に出たけど終わっちゃった
星がすごくきれいだったよ~


ってわけで、
新年のご挨拶&すみれママにお誕生日おめでとうを言って
お部屋へ~𕾲


おやすみなさい



続きます

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな年越し♪
みんな元気に雪ん子ですね。すみれちゃん相変わらず愛らしい♪
アクティブな大ちゃん いいですねぇ。
オールナイト、いつも目指すんですけど睡魔に勝てずじまい(笑)今ではすっかり睡眠命になってしまいました。
今年も可愛いゴン太大笑兄弟の楽しい日々を楽しみにしてます♪
宜しくお願いします!

rararaさん
はい、とっても楽しい年越しでした
大笑いで2013年を終えて、
大笑いで2014年を迎えました
寝てる時間が増えてるけど、
自分で立ち上がって段差にはちょっと手助けがほしかったりするけど、
自分でトイレも行けるすみれちゃん。
来月には16歳、まだまだ元気でいてもらわないとね
今年もきっと相変わらずな大笑兄弟だけど、
どうぞよろしくお願いいたします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
