スポンサーサイト


なんでかなぁ?

母ちゃんがよくやる間違いなんだけど・・・


先日も転寝してる父ちゃんに

『ゴン太、お風呂入れるよ』って声掛けちゃって

しかも肩トントンしながらだから言い訳のしようもなく

ゴン太に『父ちゃん』って言うことはあまりないんだけど、

父ちゃんにはよく言っちゃうんだよね~𕾻



それがね、父ちゃんだけならまだまし。



昨日は職場でやっちゃったの

店長を呼ぼうと思って

『ゴン・・・・・』

店長に聞こえてなかったのと

途中で気づいて最後まで言わなくって良かったよ

このとき、ゴン太のこと考えてたわけじゃないんだけど、

なんでなんだろうね???

自分でもちょっとびっくり



そして もうひとつ


ゴン太のなんで?なのは



また出た、この格好


1116.jpg


今回(16日撮影)が2回目


って書いてる最中に3回目が・・・

でも足場が不安定で水が飲みづらかったみたいで(当たり前)

途中から降りたんだけどね。


そのうち、バランス崩して水浸しになりそう𕾼


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は遠くに居る上司に、手を挙げて大声で「先生~!」と呼んで
みんなに爆笑されたことあるよ。
あと取引先の社長さんを「おやかた様」と呼んだ事も。
大河ドラマにハマってたんやわねぇ・・・
その会社の朝礼で社長さんが、その事を話したらしく
知らずにのこのこ出かけて行った私は
「こんにちは~、おやかた様」って、からかわれたっけ(恥)
失敗談なら任せとけ!って程ある私・・・

あははは。
うちはその逆ですよ~
伽羅パパが私を”伽羅”と間違えることしばしば・・・
あれ、ちょっとショックなんだよね𕾵
ゴン太君は大事にされてるね~𕾹

うさぽんさん
そういえば、「おやかた様」はブログで拝見した覚えあります𕾹
常にゴン太が頭の中にいるわけでもないのに、
なぜかよく出てくる「ゴン太」
弟や甥っ子にも「ゴン太」って言ったことあるんだよねぇ
伽羅ママさん
ありゃ、伽羅ママさん、言われちゃう方なんですね𕾵
うん、言ってる私が言うのもなんだけど、
言われる方はショックだと思うよ
なんでだろうねぇ𕾮
ポロッと口から出てくるんだよね~𕾻

可愛い言い間違いですね~。
無意識に一番愛しい名前が口に出るんですよ!あっ・・旦那様のお立場がっ(苦笑)
ゴン太くん、水飲みすごく器用ですね~。
前のめりに落ちないように気をつけてね♪

ひなたママさん
可愛い言い間違いというか…
父ちゃんは「おれはゴン太と一緒か𕾽」ってぼやいてるけど、
それについては笑って誤魔化すしかないよね𕾹
この水飲みは見ててヒヤヒヤ
と言いつつしてるけどね。
いつか落ちそうで怖い
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
