スポンサーサイト


きれいにするだけなのに

1ヶ月近く包んでたゴン太の右手𕾔

毛が伸び放題になってて

週末はお出掛けもあるからちょっときれいにしようかな𕾤

なんてやりかけたら



『やめてくださいっ』

1202-1.jpg

お口プックリで手を引っ込めた𕾖



指の毛のガタガタなのはゴン太のセルフカット

こんなことしてるから敏感になってるんだよね

でもそんなことお構いなしで続けたら




『 もう、やめれ~っ  』
1202-2.jpg


顔を縦長にして𕾔収納しちゃった



今日はここまで
また明日ね𕾹


ちょっとその場を離れたら

1202-3.jpg

後ろ足をガジガジ

母ちゃんのカメラに気づいて口は離したけど、

しっかり左手で左足を押さえてるもんね  



何回もやってるとまたエリカラの刑だよ𕾸



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太にーちゃん。
ボクのPaw毛もボーボーだけどな、
かーちゃんが切ろうとすると暴れるから、
「週末にちえ乳母に切ってもらおう♪」ってことで、
ハサミ持参で行くことにしたじょ(^o^)v
ゴン太にーちゃんもそうするといいと思うじょ♪

今日のゴン太くん、ダックスみたいですね・・・。
ゴン太くん、完全復活までがんばれ!

ゴン太君抜糸おめでとう♪
もうちょっと靴下生活はがんばってね☆
リラもバリカンで足の毛を切ると
抵抗するんです~
美容師さんに切って貰えばいいけれど
年に1回か2回しか行かないから
殆ど私のバリです~
なのでガタガタ・・・
おでかけ楽しみだね。エリカラに戻らないように
ゴン太君がんばってね♪

まおすけ
ちえしゃんに𕾤してもらうんだ
それはとってもいいアイデアだね𕾗
母ちゃんよりも上手いと思うし…𕾴
おれもお願いしてみよ~っと   byゴン太
ゴンねぇさん
ダックスみたいに見える?
けっこう顔が細長いからね𕾗
顔が縦長のときは何か主張してます𕾹
スニさん
ありがとうございます
靴下ね、よく脱げるのよ
さっきは靴下でガウガウ遊んじゃった𕾻
(それっていいのか?って突っ込まないで~)
お手手のカットは難しいよね。
ゴン太もガタガタだよ~𕾕
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
