

2014年1月1日

1231017.JPG



朝、目が覚めて
窮屈だなぁと思ったら…

0101001.JPG

大笑サンドになってたよ


テレビで初日の出を見てカーテン開けたら吹雪いてた



朝のトイレからしっかりガードして
0101002.JPG


あっちこっちと一緒に移動
0101003.JPG


笑ちゃん、今日も元気に遊ぶよ~
0101004.JPG


ぴんくちゃんも加わって
そこに何があるのかな~?
0101005.JPG



トイレどころか、一遊びしたところで
母ちゃん達の朝ごはん

美味しい御節をいただきました~
0101_014342.jpg


ちょっとお酒もいただいちゃったりして𕾻



酔い覚ましに遊ぶよ~𕾔


0101006.JPG


やる気の大ちゃん
0101008.JPG


欽ちゃん走り~
0101009.JPG


ケインおじさんにもご挨拶~
0101010.JPG



みんな自由だね~
0101011.JPG


ケインおじさん、4ヶ月のライラちゃんナンパ中?
0101012.JPG


モモちゃんとHARUくんは追いかけっこ
0101013.JPG



ゴン太の上にもあっというまに雪が積もるよ
0101014.JPG



夕方には1歳半のリリちゃんが到着
初めましての可愛いリリちゃんの後に坊ちゃんたち
0101015.JPG


ほぼ一日降ってたから
寒くていっぱい休憩もしたけど、
ご飯もしっかりいただきました~
0101_085329.jpg


夜になっても止まない雪
どんどん車が埋まっていくよ~
0101016.JPG



さぁ、明日はまたお友達がやってくるよ~

降り続く雪がちょっと心配だけど…



おやすみなさい…




コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなモフモフサンド(笑)
欽ちゃん走り 吹き出しちゃったじゃないですか~!笑顔なとこが、また笑える!
みんな今回も楽しそう♪ナンパ現場まで見ちゃった!
ゴン太くんも雪を楽しめてよかったね!

rararaさん
モフモフサンド、とっても窮屈だけど幸せよね
狙ったつもりはないけど、
何回みても欽ちゃん走りにしか見えないんです~𕾹
みんな一緒に思いっきり楽しみました
こんなに笑ってばかりの雪遊び、
どういうわけか疲れません
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
