スポンサーサイト


清見行ってきたよ~

土日、父ちゃん抜きで行ってきたのは

同じ岐阜県の清見にある「夢染人」さん


出発直前まで天気予報とにらめっこして

ご近所のちえさんと一緒にお出掛け~

両家とも父ちゃんは仕事になっちゃって、

女組(ゴン太は両手に花?)で出発したんだけどね、

やっぱり降ってきちゃったんだよね~



オーナーさんのご好意で

なんと早々と昼過ぎにチェックイン


1205-1.jpg
(今日は写真が多いので流してくださいね𕾹)

到着早々、ゴン太のをキラキラにしてくれたのは
ここちゃん
1205-2.jpg

ポメのあきちゃんが遊びたくって誘ってくれるのに
ゴン太の先にはこころちゃん𕾗
爺がしつこくてごめんね

そうこうしてるうちに
バニのまおくんが到着
1205-3.jpg


みんなでおしゃべりしながら餃子を作ったりして
1205-4.jpg

『おれもいつでもお手伝いできるよ𕾔』



お楽しみの夕食タ~イム

1205-5.jpg

夢染人さんはペンションなんだけど

とってもおいしい和食なの~𕾷

いつもお食事がとっても楽しみなんだよね

𕾿写真以外に、

みんなで作った(包んだ)焼き餃子に餃子鍋

〆はラーメンなんだけど、
お腹満腹でラーメンにたどり着けず
小鉢のいくらがおいしくって白米半分食べたんだよね~𕾻
また1枚肉襦袢着たかもね



お部屋へ戻ったあとは

ゴン太はスヤスヤ夢の中へ~𕾗
1205-6.jpg


いつもはネボスケなゴン太と母ちゃんだけど、
6時頃には起きて

散歩に出たときにゴン太が向かったのは
1206-6.jpg

裏に流れてる川 

何年か前、ここでいっぱい遊んだんだよね𕾗
夏でも冷たい水で、大騒ぎした覚えがあるよ𕾽
手の傷はもう大丈夫だけど、
まだ濡らしたくないし、川に入る用意なんてしてないし
即却下でお庭の散歩𕾘

おいしい朝食(洋食)のあと

まおくん家から牛のひづめをたくさんいただいて



『ちえしゃん、おれがもらったひづめなの~』

ってちえさんはひづめ食べないし…



予告通り、まおくんの𕾔毛をカット
1206-4.jpg

その時、ゴン太は

1206-5.jpg

テーブルの足に顔をくっつけて爆睡 



日曜日、せっかく太陽が顔を見せてくれたのに
母ちゃん、午後から仕事のために
まっすぐの帰宅

短い時間だったけど、
母ちゃんしっかりリフレッシュできましたよ~

1206-1.jpg



ダラダラ長い日記にお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い処ですね。
夕食が和食ってのに惹かれます。
ゴンちゃん、ざんねん。
また、温ぅなったらな、行けばいい。
今は、傷口が大事。

天羽母さん
どこへ行っても楽しみな食事なんだけど、
とってもおいしい和食をいただけるので
行くのが楽しみなお宿なんです
お勧めですよ~
ゴン太が川行きたい気持ちはわかるけど、
用意もしてないし、
気温0℃、朝の7時から入られちゃかないません
冬の白馬でも川に入ってたし、
気温も何も関係ないんでしょうかね𕾮
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
