スポンサーサイト


サンタなゴン太に贈り物

今夜は母ちゃんの実家でクリスマス会

ゴン太も一緒にってお誘いをいただいたので

サンタに変身して行ってきたよ𕾗


1220 サンタなゴン太.jpg

プレゼントも忘れないように

小学生のよし君には図鑑
年長さんのゆう君はリクエストのDVD
「・・・・・モンスターズインク、ちょうだい」 って一言の電話があったんだよね𕾹



そしたらね、


私たちにもプレゼントが


1220 ゆうくんの絵1.jpg

ゆう君が描いてくれた私たちとゴン太𕾗



1220 ゆうくんの絵2.jpg

ゴルフしてる父ちゃんと

ゴン太と散歩してる母ちゃん



そして ゴン太にってくれたものが

1220 プレゼント.jpg

先週末の夕方に散歩に行きたいと来てくれたゆう君


母ちゃんは仕事でいなかったから、
父ちゃんと一緒に散歩行ったんだけどね、
実はゴン太夕方2回目であまり気が進まず、
足取りが重かったみたいで…


そんなことは知らないから

「ゴン太が歩きたくないときに散歩行けるように」って

ソリ(?)を作ってくれたの𕾷

しかも ダンボールだと痛いかもしれないからと

緩衝材もクッションにつけてくれて。

使う前に壊れそうだけど(そんなことじゃなくって)

そんな風にゴン太のことを想ってくれてるのがうれしくって


とってもやんちゃな坊主君だけど、

いつまでも優しい心を忘れないで大きくなってほしいなぁ

本当に ありがとう

涙出そうなくらい感動しちゃいましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいプレゼント、嬉しいね~!
二枚ともゴンちゃんがグリーンなのが、ちょっと気になったけど(笑)
こんなの貰ったら、心底感動するね~♪
ゴンちゃんもオメカシして、可愛い~。
きっと、みんなにたっくさん撫でてもらったよね?
素敵なクリスマス会、ほのぼの楽しかったのが
伝わって来たよ♪

うさぽんさん
やっぱり気になるよね、ゴン太の色𕾹
聞こうかなとも思ったけど、
保育園児に突っ込むのもどうかと思ってやめちゃった。
心理学的に何かあったらどうしようとかね…𕾻
子供たちは ゴン太 < プレゼント だったけど𕾕
私たちは思ってもみない贈り物でとってもうれしかったの
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
