

1月2日 白馬だよ

先週の金曜日から給湯器の調子が悪くなって…𕾽
数年前からもう寿命だと言われ、ごまかしながらここまできたけど
ついに来たか~𕾵

お風呂の給湯が終わると自動的に電源オフのストライキ
(翌朝にはまた復活、使えるからいいんだけど…)
お風呂は追い炊きもシャワーも使えないから
ゆっくり入ることもできず、
大急ぎのバスタイム
今日は給湯器に休んでもらうため(?)
近くの温泉でゆっくりしてきたよ~
給湯器にはなんとしても交換工事の22日まで頑張ってほしいからね𕾻


昨日は無事に成人式のお仕事も終え、
やっとホッとできるかな~
なんて、お正月は思いっきり遊んでたけどね𕾻
もう10日も経っちゃったけど…


1日はずっと降り続けて2日の朝は
0102000.jpg

本当によく降ったわぁ



朝ごはんを食べ終わった頃から、
続々とお友達が到着~


あっという間に雪団子だらけのそらまめくん
0102001.JPG

すごいでしょ
0102002.JPG

どんどん成長中
0102002b.JPG


笑ちゃん、そんなの気にしてちゃまだまだだね~𕾹
0102002c.JPG


黒いおじちゃん、トレくんはゴロスリ祭り~
0102003.JPG

ちょっと気にしながら
0102004.JPG

サラッと通過の大ちゃん
0102005.JPG


アビーさんもお久しぶり
0102008.JPG


一緒にいることが多い大笑コンビ𕾗𕾗
0102009.JPG


大ちゃんが(たぶん)そらまめ君?を誘って
0102010.JPG

0102011.JPG


『後について来~い𕾔』
0102012.JPG

なんだか得意気
でも不安げなそらまめ君
0102013.JPG


集合写真、行っとく?
0102014.JPG

なんて、レンズに雪が付いててダメじゃん𕾽

そんな残念なカメラで一生懸命撮ってくれた父ちゃん、
かなり残念な写真なんだけど…
笑ちゃんがね、大ちゃんの雪を取ってるの𕾾
0102015.JPG

いい兄弟になってくれたね~

0102016.JPG
母ちゃんは本当にうれしいよ𕾷

アニトレ姐さんが撮ってくれた写真はこちら
そんなわけで(どんなわけかは𕾿で…𕾻)
集合写真は・・・・・




その後も自由に遊んでは
0102017.JPG

雪取りする笑ちゃん
0102018.JPG

いつも突然大兄ちゃんに襲い掛かるから
そのお詫びなの?
いつも優しい笑ちゃんがいいと思うんだけどなぁ…



バジルくんとさくらちゃんがお昼に帰っちゃうから
その前に

0102026a.JPG

0102026b.JPG

う~ん、難しいね~𕾵





お昼ごはんから戻ると

大ちゃんにご挨拶してくれる大きな子たち𕾗𕾗
ブービエ・デ・フランダースのココちゃんと
グレートデンのドラゴンくん
0102021.JPG
大ちゃん、めっちゃ緊張してる?


なんという偶然
辰年生まれでドラゴンオートのオヤジさん
これは一緒に撮るしかないっしょ𕾹

なんだかんだ言って並ばせちゃった~𕾻
0102024.JPG
「オヤジさん、こっち見て笑って~」
トレちんが心配そうに見守ってるよ


せっかくだから、大笑兄弟も一緒に~

0102027a.JPG

ってそこでシンクロしてどうするの

こっちみて~

0102027b.JPG


どんどんうす暗くなってきて
みんなと𕾲する前にまたまた集合~
0102028a.JPG

0102028b.JPG


疲れも吹っ飛ばす勢いで
よ~く笑った3日間
ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました


今度行くときにもこんなきれいな雪で遊べるといいなぁ
0102029.JPG


一部写真はクリックで大きくなります𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

給湯器はお元気でしょうか。
成人式(のお仕事)お疲れ様でした。
お手手の具合は大丈夫ですか。
朝早いんですよね。今時期だと真っ暗だし…。
今回の雪団子も大豊作。
また皆んな仲良く楽しい雪団子大会できますように!

rararaさん
給湯器のご心配、ありがとうございます。
毎日、声掛けしてスイッチなでて励まして、祈りながら待ってます𕾻
そんなこんなでだましだまし頑張ってもらってますよ
手首もまだ痛みが残るので接骨院にも通って
成人式の時にはテーピングして頑張りました。
どうしても使っちゃうから、余計に治りが悪いですね𕾵
どうしても雪団子ができちゃうので、
ドッグガードにちょとだけ手を加えて頑張ってみようと思ってます。
次の雪遊びがとっても楽しみ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
