スポンサーサイト


忘年会♪

今夜はいつもお世話になってるちえさんちで忘年会

ゴン太もウハウハでお邪魔して𕾗

『おれ、来たよ~』
1230-1.jpg

とりあえずご挨拶𕾗


テーブルにはおいしそうなカニ

1230 ご馳走1.jpg

さらにお鮨

1230 ご馳走2.jpg

母ちゃんもちょっとだけ摘める物を持って


『おれもスタンバイ』

1230-2.jpg


あちこち移動しながらアピールしてたけど
もらえる物はなく
しばし、父ちゃんの太もも枕で待機
(降ってくる確率No.1だからね𕾹)

1230 待機中.jpg

そんなゴン太にゆず父ちゃんがリンゴを用意してくれて𕾗

小振りとはいえ1個弱をペロリ


しっかり食べたはずなのに

『デザートの用意、手伝うよ~』𕾗

1230-4.jpg


と言いつつ、しっかりいい場所をキープ
1230-3.jpg

そして

『すーちゃん、手伝おうか?』



なんてしてたら


ゆず父ちゃんが大接近𕾷

思わず体を傾けながら ベロリンチョ
1230-6.jpg



今日のゴン太のターゲットは


1230 特製パック?.jpg


許してくれるから何度でも調子に乗っていく

『おれの特製パックでお肌もピカピカだよ』


ピカピカどころか カピカピになると思うけどね𕾵


おいしいものをいただいて
いっぱい笑って、話して
本当に楽しかった
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、キレイな我が家が晒されてるっ!(爆)
もっとちゃんと掃除しとくんだった・・・
こちらこそご馳走様♪
ありがとね。
来年もよろしくです<(_ _)>

ちえさん
昨日はごちそうさまでした
本当に楽しかったよ
来年もお世話になるからよろしくね𕾗
ちえさんちはいつもきれいだから問題なしよ𕾴
あっ、今朝チビゴンちゃん散歩してたって
ゴン太より二回りくらいデカイらしい
私見れなくて・・・

mayuさん♪
お家で忘年会いいですね^^
我が家は今の時期忙しくて帰りも
遅いのでお家での忘年会は無理ですわ
パパさんなんか職場でも無いのですよ
私は2回楽しんで来ましたが(笑)
今年も有難うございました。
後半は更新もあまりできず
お友達の所へ行っても読み逃げ
ばかりで反省しています。
こんな私ですが来年もよろしく
お願いいたします。
ゴン太君一家にとって新しい年も
明るく楽しい一年になりますように!

さくらママさん
おめでとうございます𕾥
今年もよろしくお願いします
いつもお世話になってる大好きなでの
忘年会なのでゴン太もウハウハ
パパさん、ここ数日とっても大変でしょうね。
体を壊されないように頑張ってもらってくださいね𕾨
私も秋以降、読み逃げばかりになってしまい…
細々でも続けるように頑張っていきます
今年も楽しく行きたいと思ってます。
また一緒に遊んでくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
