

お邪魔しま~す

皆さんにご心配、応援いただいてる給湯器ですが、
何とか毎日頑張ってくれてます。
自動給湯だとダメになることに気づき、
毎日熱めなシャワーでの給湯で、
追い炊きは怖くてできないので鍋にお湯沸かして運んでますが…𕾵
とにかくあと3日、頑張ってもらわねば𕾹



今日も元気にはなちゃんち𕾗𕾗
0119001.JPG

いつもと違うのはこの時間が朝の9時ってこと
うっすらと白くなってたけど、積もるほどでもなく
お天気は良かったけど、風が強くて寒かった~𕾽


朝から汚いちゃんになるのもね…ってことで
朝っぱらからお邪魔しま~す𕾗𕾗


いきなり大笑はなちゃん台風が吹き荒れる室内
お部屋にはお久しぶりのぽちさんととーちゃん
その姿にさらにヒートアップ


0119002.JPG

写真じゃぁ台風の様子がわからないけど、
残像ばかりの写真がいっぱいだよ𕾵

はなちゃんと笑ちゃんはコングの取り合い

0119003.JPG



そうかと思えば

久々に大ちゃんに乗ったね~𕾹
0119005.JPG


やっと落ち着いたかな

0119006.JPG


と思うと

またまたバトル~

0119008.JPG


やっぱり大ちゃん落ち着くのが一番早くて
0119007.JPG




最後まで落ち着かなかったのが笑ちゃん

0119009.JPG



暮れのカニパーティーのときにもそうだったけど、

秋から時々出没するらしい母ちゃんの頭上のどなたか…?

本日もご登場になられたようで、

突然はなちゃんが母ちゃんの頭上をガン見して怖がる


はなちゃんちはゴン太も大好きなおうちだったから
『ゴン太だよね~』なんて言ってたけど、

『落ち武者じゃない?』なんて怖い説も𕾼

大ちゃんも笑ちゃんも何も感じてないからね~


ゴン太に間違いないってことにしておこ~っと𕾔


ゴン太も若かりしころは毎日のように通っていたし、

大ちゃんが来てからも

101409.JPG

0226_1608~01.jpg0226_1700~01.jpg


お留守の門扉の前で「おれ、来たよ~!!」ってしてたもんね𕾹




そうそう、今日ははなちゃんの新しいワザ?のお披露目が


笑ちゃんもびっくりなこれ 𕿀  𕿀


どうなってるかわかる𕾮




0119004.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

励ましの甲斐あって 給湯器さん頑張ってますね。あともう少し!頑張って~給湯器さん!
うちは 励まし続けた炊飯器が壊れました(涙)憧れだった高級炊飯器を震えながら買いました~。
壊れるときって続けざまにアレコレ壊れだすので、恐怖です…。
いざっていう時も思いっきり遊べる所があって、幸せですね♪
ゴン太君、今回も参加したんですね♪みんな居るから楽しいもんね。
笑ちゃん~。はなちゃんのワザに、おばちゃんもびっくらしたよ~。

rararaさん
昨日まで給湯器なんとか頑張ってくれましたよ
そして無事おニューになりましたぁ
今度はテレビがちょいちょい消えます
高級炊飯器、ごはんおいしいんでしょうね~𕾷
本当にいつも一緒に遊べるお友達が近くにいてくれるのは幸せですね
ゴン太までお邪魔しちゃうほどですから~𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
