スポンサーサイト


白馬 2日目♪

白馬2日目の朝
がおはようって

0104-1.jpg

とってもいい天気

もう、思いっきり遊ぶっきゃないよね𕾷


みんなで山登りするよ~

0104-1 登るよ~.jpg

この日一緒に遊ばせていただいたのは
10歳になったばかりのミック君
0104-2 ミックくん.jpg

妹の7ヶ月のテリーちゃん
0104-3 テリーちゃん.jpg

テリーちゃん、さすがパピーちゃん
走って走って、お耳がピョ~~ン
初めての遊び、楽しかったね~
パパさんもママさんもとても優しい温かい方


そしてグラスハウスの すみれちゃんファミリー
0104-4 すみれちゃんファミリー.jpg
(すみれちゃん、足しか写ってない𕾵
 ごめんなさ~い)

そしてゴン太のをまたまたにしちゃったホタちゃん
0104-5 ほたちゃん.jpg

ほら、ゴン太𕾗
こ~んなにいい顔
(しまりのない顔とも言う𕾹)
0104-6 ゴン太.jpg

みんなが遊んでる横で

ホタちゃんにアピール中? 𕾗

0104-7 ガンバレ老犬ゴン太 告白中?.jpg


1列になって電車ごっこ?
0104-8 一方通行.jpg

ミック君を追いかけるホタちゃん
そして
ホタちゃんを追いかけるゴン太

ミック君、男の子に好かれることが多いそうで
ゴン太と一緒だわって喜んでたら
ホタちゃんにも好かれてた
ゴン太、残念

𕾗達も楽しんでたけど、
もちろん母ちゃんたちも
0104-9 ソリ♪.jpg

ソリに乗って滑ったよ~
こんな遊びは子供のとき以来
歳を忘れて、はじけちゃった
いや~、もう本当によく笑った𕾷
お腹が筋肉痛になるんじゃないかと思うほど


でも歳に勝てなかったのが
0104-10 休憩中.jpg

この状態で休憩中

山登りするときに
上がったり下りたり無駄に走り回ってたからね

でも翌日にはほぼ復活
充電できる容量は減ってるけど
一晩で充電できるからまだまだ𕾴
無理しないように楽しもうね𕾗



遊びに夢中になると写真がない
でも
夫婦2台で撮ってた出来事が𕾻

0104 すみれママが・・・.jpg

このあと すみれママさんに何が





続く・・・








どうでもいいんだけどね、


昨日誕生日だったの

私3歳になりました~


朝、仕事行く前は覚えてたのに・・・

帰りにケーキ買いに行こうと思ってたのに忘れてた



もちろん、今日は忘れず買ってきて(自分で)
父ちゃんと食べたよ~
でも写真忘れた𕾽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪だね。
こんなところで遊んでみたいもんです。
ゴン太さん、お鼻?お口??が真っ白(^^*)
はっぴば~すで~♪

遅ればせながら^^;
ゴン太君一家のみなさま 今年も宜しくお願いしま~す!
ゴン太君! ホタルちゃんにアタック!良いなぁ みんなのアイドル☆ホタルちゃんだもんねぇ
うちのジャンはフラレまして・・・今度はルーカちゃんを狙っちょります(汗) 乗り換え早業男と呼んでやってください^^;

ミックとテリのママです♪
写真を載せて下さってありがとうございます。
白馬では楽しかったですね~。
ゴン太くんとホタちゃんとミックの三角関係も微笑ましかった(笑)ミックは10歳にして初めて女の子にもてたので悪のりでした(^-^;
今度はええ石大会に一緒に参加したいなぁ♪
ゴン太くん上手な取り方教えてね。
ママさん、お誕生日だったのですか。
おめでとうございま~す☆☆
もしよろしければ、
リンクをさせて頂いても宜しいでしょうか。

さちぽんさん
すごい雪だったよ~
でもめっちゃ楽しかったよ
ぜひ行ってみて~、お勧め~
ゴン太ね、写真では顔あがってるけど、
雪の上に顎のせて休憩してたから
まっしろけ𕾹
jmm-mamaさん
今年もよろしくお願いしま~す
ゴン太ね、頑張ってアタックしてるけど
フラレっぱなしだよ~
都合の悪いことはすぐ忘れるらしい𕾗
ジャン君ルーちゃんとのおでーと楽しみだね~
sumiregusaさん
お越しいただいてありがとうございます
本当に楽しかったです~
笑いすぎくらい笑っちゃいましたよ𕾷
今度はええ石の時期に𕾗
テリちゃんのブクブク、見たいです~
リンク、私もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
これからリンクさせていただきま~す(*^o^*)
もちろん私のほうもお願いします♪。

mayuさん、楽しかったね 
ホント楽しかったね~
白くてふかふか雪でお天気が良くてお日様ぽかぽか
お空は快晴
ごん太君、ほたちゃんにお目目
これなら、まだまだq元気元気で大丈夫𕾴
川も楽しいけど冬は雪を楽しもうね 
でも去年は。。。雪遠足の途中で川へ寄り道したよね
お天気だから娘達の襲撃にも耐えれたけど。。。
寒い日は、絶対注意して襲われないよう頑張ろ~っと𕾻

sumiregusaさん
こちらこそありがとうございます
これからもよろしくお願いします
すみれママさん
本当に楽しかった~
たぶん今までの白馬の中で1番笑ったんじゃないかな𕾷
お天気も2日目は良かったし、
楽しい遊び方を教えてもらって
どっぷりはまっちゃいました~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
