スポンサーサイト


すみれママさんハプニング

予告だけして、昨日は更新の時間がなくて


すみれママさんがその後どうなったのかって・・・


0104 すみれママ1.jpg


押し倒されちゃって

0104 すみれママ2.jpg


よ~く見ると帽子を引っ張ってる𕾗

0104 すみれママ2-.jpg



そして間に入ろうとする𕾗

0104 すみれママ3.jpg




0104 すみれママ4.jpg

帽子を持って逃げる子だ~れだっ



0104 すみれママ5.jpg

やっと起き上がったと思ったら




0104 すみれママ6.jpg

また寝てる~


この間3分くらいなんだけど、
もうおかしくておかしくていっぱい笑っちゃいました𕾷𕾷

写真に写ってないりぼんちゃんの表情がいいのよ~𕾻



そのときすみれちゃんは???

0104 すみれちゃん.jpg

一生懸命手足に着いた雪玉の処理中





そういえばここにも帽子を取られた写真が…


大喜びでそり遊びしてたら
お出迎えしてくれるかわいい二人𕾗𕾗

0104 そり~1.jpg


その後

0104 そりのあと.jpg

やっぱり帽子を持って逃げる




帽子好きなのね

今度はりぼんちゃんに帽子かぶせてみようかな𕾹




この様子を助けもせずにしてた私たち夫婦𕾵
さらに動画にしたらよかったかも…なんて思ってたりして𕾹
こんな私たちだけど、すみれママさん、また泊めてね𕾻




今日は登場しなかったゴン太だけど

ホタパパさんのところで デレデレゴン太 アップしていただいてます𕾾
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん♪
楽しそう~
私もきっと笑いながら撮っていたと
思いますよ(笑)
我が家は16日に行きま~す^^

おやおや こんなスクープ写真を撮られていたんですね 
おいはぎ親子に襲撃されて、ずいぶんな目に遭いました トホホ 𕾶
頭が斜面の下を向いてたので、起きるに起きられず。。。
誰も愛の手を差し伸べず。。。
ひたすら横たわっていましてん
ごん太君はじめわんこも助けてくれず、すみれちゃんも我関せず。。。
ごん太父ちゃん母ちゃん、撮影がお忙しかったんやぁ𕾸 苦笑
でもでもこんなお写真撮って頂いたんだから、有難うさんです
我が家ではりぼんちゃんが一番要注意なんです
小さい頃からずーっとですわ
mayuさん、気ぃつけてね
それにしてもさんたはどないしてましたんやろ。。???

楽しそう。
すみれママさんのいいところですよね。
それにつけても・・・・・行きたいよ。
ゴンちゃん、元気ですか。

さくらママさん
さくらママさんも同じようにですか?𕾹
なぜか「助けなきゃ」ってならなくって
ちょっとじゃれてる?くらいな感じで…
16日もお天気いいといいですね
楽しんできてくださいね。
たぶん秘密兵器がありますよ
すみれママさん
夫婦そろってスクープカメラマンに変身で失礼しました𕾻
よく見るとふりるちゃんは助けに入ってたのか参戦してたのか?
私ね、毎回最初に「お邪魔します」のときとか、
朝一番の「おはよう」のりぼんちゃんが好きなの
楽しみにしてるんですよ~𕾾
天羽母さん
いつも温かいすみれママさんに甘えっぱなしです。
白馬行きは・・・まだ先ですか?
ゴン太は元気ですよ𕾗
イヤシに磨きもかかってます𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
