

雪遊び♪

白馬の報告は終わったばかりだけど

また雪遊び


今日はお家の周りだよ~

0113 雪.jpg


お昼前に少し出てきたので
公園までお散歩に𕾘

0113 雪1.jpg


まずはカモさん、ヌーちゃん達にご挨拶𕾗

0113 雪 カモさん.jpg


公園に入るとやる気満々𕾗

0113 雪遊び1.jpg


ボールを追っかけて走る走る

0113 雪遊び2.jpg


0113 雪遊び3.jpg


ちょっと遊ぶと


飽きっぽいゴン太

ボールそっちのけで

食べる 食べる 食べる

0113 雪遊び4.jpg


母ちゃんがボールを取ると

引張りっこ開始~

0113 雪遊び6.jpg



そして

『行くよ~』

0113 雪遊び5.jpg


アップロードしたあとに編集(余分をカット)したら画像が荒くなっちゃった𕾵
かなりショックだけど、どうしたらいいのかわからないので
このままで




真っ白だった公園をちょっとどろんこにしてきちゃった𕾻

短い時間だったけど、楽しかったよね



0113 足跡.jpg

昨年より足の引きずりも多くなってるけど、

無理しないように楽しまなくっちゃね𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

えーーすごい降ってる♪
お散歩が雪遊びだなんてゴン兄、いいなぁ~
こちらは全然だったんですよ。
朝起きて真っ白!!を期待してたのに…

ごん太地方も雪降りですね~ 
あっ やってるやってる! スリスリ開始
これって気持ちいいのかなぁ
すみれちゃんも4頭中、1番やってますわ
でもごん太地方の雪じゃ、これ以上やってたら
土が出て来て汚れてしまうかな𕾹
近くで雪遊び
良かったね 2月はいっぱい遊べるからね~ 𕾲

baffy&lucaさん
雪ね、5cmくらい積もったかなぁ
朝の散歩はお休みだったからお昼前にgo go𕾘
タイミングよく遊べたの𕾗
1時間遅かったら遊べなかったかも~。
午後からは溶けちゃったからね
すみれママさん
スリスリ~やってるよ~𕾗
意味不明だけど、盛り上がってるよ
白馬もずっと降ってるからすごいだろうなぁ
新兵器も投入で、
笑い声がさらにパワーアップしそう
楽しみだわ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
