fc2ブログ

今朝のおれ

『 おっはよ~  』

おれ、ゴン太だよ𕾗

0116-1おはよう.jpg


6時半過ぎに芝刈りに出かけた父ちゃんを見送り
2度寝したからお目目もパッチリ
今は8時だよ𕾗


時間がないからとうるさい母ちゃんを引っ張って散歩に行ったら

「引っ張ったら滑って転ぶ~𕾽」ってまたうるさかったよ。


昨日少しだけ降った雪が残ってて
おれの足跡𕾘

0116-2.jpg



散歩から帰ったら楽しみな𕾙

全部食べたのに


何か落ちてるみたい



0116-3薬.jpg



そしたら うまうまに変わったよ


0116-4おイモちゃん.jpg

とっても甘いおイモちゃん
もっと欲しくって
ごはん食べてる母ちゃんの足元で訴えてみる

左下のほうに見える水玉模様は
おれが作ったんだよ

0116-5おれも食べたい.jpg


でも 母ちゃんはやっぱりケチだったよ

「またあとでね~」って言われちゃった𕾕
今朝の出勤途中、

周りの山がうっすらと雪をかぶってとってもきれいだったの。

御岳や恵那山、南アルプス(?)もきれいに見えて…

遅刻しそうなのに「カメラ持ってたらなぁ~」なんて思ったりして𕾻


夕方の散歩のとき撮った恵那山

0116-恵那山.jpg

手前の屋根がちょっと邪魔だけど…

きれいな山が見えてもポイントがないのが残念。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR