スポンサーサイト


今週のいろいろ~

ついに昨日、給湯器の交換工事が終わったよ

半日くらいで終わるかなぁなんて思ってたけど、
終わったのは夕方で結局ほぼ1日がかりだったんだけど、
とっても寒い中、お兄さん達頑張ってくれて感謝感謝。

頑張ったのはお兄さん達だけじゃなく
こちらの方々も…𕾹

0122002.jpg


作業で家の中を出たり入ったりだからね、
午前中はずっとハウスで待機。
ちょっとだけ吠えたりもしたけど、
すぐやめたし、時間が長かったけどおりこうちゃんでした


お兄さん達がお昼休憩に出掛けたので
大ちゃん笑ちゃんもフリーで休憩
0122001.jpg


いつものように置いてあるこの仕切りも
実はちょっと押したら簡単に動くんだけどね…。
大ちゃんは台所側、笑ちゃんはリビング側。
そういえば大ちゃんは気づいて
いつもは飛んでいくのに隙間から出入りしてた


笑ちゃんもちょっとだけ台所探検隊

0122004.jpg

でも落ち着かないみたいで
ずっと母ちゃんガン見だし、しっぽ下がってるし…𕾹


お昼終わってお兄さん達戻ってきたけど、
しばらく外の作業とのことで
ハウス監禁からリビング監禁にちょっとひろがって

母ちゃんも身動きとれずに
笑ちゃんのダブルフルにちょっとチクチク

0122003.jpg

お尻の毛が出ないように縫ってみた
週末の雪遊びでお試ししてみよう𕾗



最後にまたちょっとハウスだったけど、
本当によく頑張ってくれたよ




ただね、

今週はイタズラもいろいろあって…




こんな悪い顔した大ちゃんが現れたり

0119010.jpg

しかも、

「母ちゃん、かじるよ」ってアピールするところが
かわいいでしょ𕾻



お友達とランチして帰宅した日には

お出迎え、出遅れた笑ちゃんの口から…


0120002.jpg

さといも、登場


珍しく先に出てきた大ちゃんだけど、

台所から持ち出したのは間違いなく大ちゃんなわけで…

0120001.jpg


半分くらいかじってたかなぁ…


まぁ、お腹壊さなければいいけど、


里芋だし、かゆくなったりはしないのかな…。


結局、里芋置いてた母ちゃんがダメってことだよね𕾵




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

給湯器、励まし続けた日々も終わりましたね。
これで一安心ですね~。
笑ちゃんのダブルフルのお尻可愛い!プリケツうらやましいな~。
大ちゃん!相当悪い顔してるよ~。
あらら!里芋、大丈夫でしたか??ワイルドなのもステキなんだけど…お腹いたくなりませんように。

大ちゃんも笑ちゃんも
ポンポン大丈夫だと良いですね~。
今度はちゃんと茹でてから食べようね~! (^^)

rararaさん
給湯器、おかげさまで快適な日々です
ダブルフルのプリケツ、かわいいでしょ𕾷
家の中で着ると動けなくなるんです𕾹
もう、みんなやりたい放題だけど、
お腹は無事だったようです
丈夫なことに感謝感謝𕾗𕾗
bowwowさん
ありがとうございます
おかげさまでお腹異常なしです
次回は茹でてから…?
いえいえ、転がってる野菜は食べないで~!!𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
