スポンサーサイト


白馬 みんなの雪遊び𕾗

今日はめっちゃ写真が多いです。
2回に分けようかと思ったくらい
多いわりに色も悪いし大した写真じゃないので
ザ~ッと見てくださいね𕾻



まずはワンコ編𕾗

今回も会えてデヘデヘ𕾗

愛しのホタちゃん
0123-2やっぱりホタ1.jpg

っていくらなんでもそれって失礼じゃない?


0123-2やっぱりホタ2.jpg

このときの様子をホタパパさんがアップしてくださいました。
こちらから見てね𕾔



いつもはホタちゃんばかり追いかけてるのに
今回は追いかけられたりして
0123-2追っかけ1.jpg

写真にはいつも3人が一緒𕾗𕾗𕾗
0123-2ずっと一緒の3人.jpg

0123-2追っかけ2.jpg

0123-2追っかけ3.jpg


でも皆で遊んでるわけでもないんだよね~


どうしてなのか

皆さん、わかりましたか~?

答えは


0123-2なんとかキャッチ.jpg


ゴン太がなんとかキャッチしたこのボールなの

みんなこのボールが欲しくって列になってるんだよね。
決してゴン太のファンクラブ、追っかけではなかったの𕾹


このボールをめぐって母ちゃんが喜んでしてたのが

0123-2小春ちゃんと1.jpg

小春ちゃんとゴン太

0123-2小春ちゃんと2.jpg

交渉してみたんだけど・・・

力ずくで・・・?

0123-2小春ちゃんと3.jpg

ちゃんと手で押さえてる小春ちゃん
かわいい小春ちゃんのこの顔が見れてうれしかったよ𕾷



続いてスノーチューブ

スタンバイしてる母ちゃんに応援団𕾗𕾗
0123-3母ちゃん1.jpg

っていうか

先日のすみれママ事件の反撃か???
この状態、めっちゃ足で踏ん張ってるのよ𕾽
だって足浮いたら滑って、𕾗𕾗ひき逃げになっちゃうからね

仕切りなおして

0123-3母ちゃん2.jpg


父ちゃんも
0123-3父ちゃん.jpg

当然ながら

滑ったあとにはチューブを持って上る
0123-3下りたら上る.jpg


最後は

すみれママさんと ヨ~イドン

0123-3すみれママと1.jpg

母ちゃん、ネックウォーマーで顔包んでます。
だって雪しぶきで冷凍パックになるんだもん𕾼

0123-3すみれママと2.jpg

何度も滑ってコツをつかんでるすみれママさんと
前が見えない不安から上体を起こし過ぎな母ちゃん

0123-3すみれママと3.jpg


置いてかれちゃった

このあと、知らないうちに誰かが作ってたジャンプ台に乗っかって

思いっきりジャ~~~ンプ
(なのに父ちゃんはしてなかった)

そのあと、すみれママさんに激突
ごめんなさいっ


でも


楽しかった~



長々とお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太母~さん
白馬ではありがとうございました。
今日のこのブログを見てびっくり。
こんなことがあったんですか。
知らなかった。(笑)
ゴンちゃん、また白馬に行くんだね。
羨まし。

mayuさん♪
やってますねぇ~笑
歳を忘れて遊べますよね^^
ナナママもすみれママに激突してました~
私もジャンプしたんだって!
本人気がついていませんでしたが・・・笑
そしてやっぱり写真無しです~
スキー場閉鎖してあって人が居ないので
おもいっきり楽しめますね^^

こんちは
いやぁ楽しかったね 
読んでるだけで顔がほころびますわ 
さくらママもナナママも天羽母ちゃんも、みーんな解るよね 𕾾
それにしても、mayuさん。。。こぶでぶっとんだのに追い打ちかけて 激突
トホホ。。。見事にやられましたわ 𕾶
ナナママにもぶつけられて、身体ガタガタです (ウソ𕾻)
あーーおもしろかったね 𕾴
また来月、レースしまっせ~ 

天羽母さん
こちらこそありがとうございました
小春ちゃんとゴン太の2ショット、
いっぱいありますよ~𕾹
このお顔も何度か見せてもらっちゃいました𕾷
来月またまた行ってきます
思い切り笑って、しゃべって、遊んできますね~
さくらママさん
もう、あんなに楽しいことせずにはいられません
歳を忘れて遊べるって幸せなことですよね~
写真ね、今度はちゃんと撮ってもらおうと思ってますが・・・
どうなることやら𕾹
私のポケットに入れっぱなしだったコンデジも預けておこうかな
すみれママさん
体大丈夫ですか~?
アザだらけになってない?
気がついたら飛んでたのよ
で、気づいたら激突
ほんとにごめんちゃいです𕾻
でも来月またレース頑張りまっす
すみれママに勝つには鍛えるしかないかしら?𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
