スポンサーサイト


昨日の散歩

お天気良かった昨日のお散歩は𕾗



ほぼ日課になってるカモちゃん達にあいさつをして

公園でボール遊び
0127ボール1.jpg



ボール遊びにはかかせないブタ鼻も健在𕾴

0127ボール2.jpg


引張りっこだけじゃなくって

ちょっとだけレトリーブも𕾘

0127ボール3.jpg



途中でお子ちゃまがやってきてお遊び終了


お散歩行こうと思ったら

0127行かへん.jpg

出た、行かへん小僧

なんでかまたまた奥にある調整池に行きたがる。

さっき挨拶したばかりやし、
あまりカモちゃんいなかったし・・・

何がそんなに魅力なんだろ?



このあと、スイッチが入って
1時間くらい山歩き散歩𕾘

新たな道を開拓して
ちっちゃい一山越えたんだよ





そして夕方散歩で1時間ほど歩いたあと


写真はないんだけど、

2軒隣に焼き芋屋さんがいて2~3人が並んで買ってたんだよね。
その中のお子ちゃまがゴン太にお芋ちゃんを見せてくれたのよ
当然のように正座しておねだりのゴン太   

もらえないとわかったら   



列の後に並んで座った  𕾼 𕾷



なんとか引っ張って帰ったけど、

台所で立てこもっちゃったからふかし芋、夕飯そっちのけで作ったよ。


お芋好きなゴン太に、

高級石焼芋食べさせてあげたい気もするけど、

散歩中に出会ったらまた並びそうで怖くって

買いに行けないわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度買ったら絶対並んで座るね(笑)
うちは、いつも生肉の配達してくれるクール便のトラック見つけて
サッと綺麗に横に座ったよ・・・
いつものお兄さん、爆笑してくれたけどお肉は出てこんかったわ(笑)

mayuさん、こんばんわ。
ゴン太くん、お芋大好きなんですねっ!
ちゃんと一番後ろに並ぶなんて律義さんだこと(*≧∇≦*)
ママにふかし芋作ってもらえてよかったね♪
↓ スノーチューブ楽しそー^m^
早く私も試したいです!(笑)

うさぽんさん
やっぱり並ぶよね~𕾗
ぴくちゃん、クール便のトラック見つけてお座りしちゃうなんてさすがやね~𕾴
ゴン太にはできない技𕾹
台所で芋よこせ攻撃がすごいよ𕾵
うさぽんさんってやっぱりすご~いっ って思っちゃったよん
りぃさん
お芋大好きみたい
テーブルに置いておくと無くなるまでちょうだい攻撃してくるの
並んだときには皆さんに笑ってもらえたよ𕾹
萌々ちゃんはお芋どうですか~?
スノーチューブ、めっちゃ楽しいですよ~
早く白馬へgo go
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
