

父ちゃん欠席の雪遊び

週末は雪遊び

0125001.JPG

お友達と一緒だけど、初めてお邪魔するエルフくんの別荘

0125002.JPG

しかも父ちゃん仕事で不在𕾽
ドキドキだったけど、みんなに助けてもらって
とっても楽しい2日間だったよ



高速降りてからはほぼ一本道をぐんぐん進んで、
前日写真見て予習した看板に気をつけて…



無事到着~𕾗𕾗


エルフ君、久しぶり~
0125003.JPG

2年半前に、白馬で会ったけど覚えてる?


Nalu、誘ってくれてありがとう

0125006.JPG
ここは準ホームだからなるおに会えるかなぁ𕾹




到着早々、雪に大興奮の大笑兄弟

0125004.JPG

0125005.JPG

同じことしてるし…



黒いおじちゃん、トレち
やっぱりゴロスリ祭りやね~

0125007.JPG



チコさん、ご主人、エルフ君にご挨拶?の笑ちゃん
0125008.JPG



Naluちゃんはやっぱり身が軽い
0125009.JPG



頑張る大ちゃん𕾹
0125010.JPG


みんな楽しそう
0125011.JPG



いっぱい遊んだから

そろそろお昼の用意するよ~



チコさんが用意してくれたピザ生地を丸めてのばして
0125012.JPG

具を乗っけたら、パパさんが石釜で焼いてくれて
(東屋、石釜の写真、忘れた~)


ほら、できた~

0125013.JPG


ピザ10枚(トマトソース、バジルソース、蜂蜜のデザートピザ)
お肉と野菜焼いたの~
めっちゃおいしかった𕾷


2本足チームがご飯の間、
4本足チームは休憩中


お外で走り回ってたNaluちゃんも休憩だよ
0125014.JPG


エビス片手に寛ぎ中のうさぽん
0125015.JPG


襲われた~っ
0125016.JPG



   2日間で何回襲われたかな?𕾻




さて、午後のお散歩行くよ~𕾘𕾘

0125017.JPG


やっぱりゴロスリのおじちゃんと
0125018.JPG


楽しそうな顔の兄弟𕾗𕾗
0125019.JPG


走ってるぞ~ 
0125020.JPG


と思うと



そろって食べてるし…𕾵
0125021.JPG




広場?で走る走る

0125022.JPG


0125023.JPG



こちらはまったりさんチーム
0125024.JPG
エルフ君6歳と 大ちゃん3歳
(写真、クリックでちょっとだけ大きくなるよ)




まったり大ちゃん、ワイルドに変身

熊笹を食う

0125025.JPG


そして、


兄ちゃんにいらんことを習うNaluo
0125026.JPG


小高いところに上がってライオンキングごっこ
0125027.JPG


じゃなくて、やっぱり食う
0125028.JPG


みんなにいらんこと教える兄ちゃんですみません𕾼




またまた走る~
0125029.JPG

でも笑ちゃん、何か考えてる






「うさぽん、好き~」
0125030.JPG


押し倒しかけて逃走
大兄ちゃんと交代
0125031.JPG


一緒にゴロリン
0125032.JPG


添い寝~𕾗
0125033.JPG


本日2回目襲っちゃいました𕾻



やりたい放題で

それでも何とか撮れた集合写真

トレち、お顔真っ黒でごめんね。
Nalu、こっち向いて~



0125034.JPG


集合がそれなりに撮れたから

本日は終了~𕾲


まだまだ楽しい時間は続くよ~



コメントの投稿

非公開コメント

みんな喜びMAXですね~♪
雪玉対策の成果はどうでしたか?
ランチ 豪華~!
焼きたてのピザ美味しいんだろうな~。
襲われながらもビールを離さないうさぽんさん(笑)面白過ぎです。
兄弟連携プレーで襲いまくり(笑)いいな~襲われたい!

本当に楽しそうだし、美味しそう!
うさぽんさんは人間にも好かれているけど犬たちにも好かれていますね(笑)
大笑コンビに襲われても笑いが止まらず賑やかな様子がわかります。
続きを楽しみにしてます。

rararaさん
みんなテンションの雪遊びですよ~
今回は雪がとっても湿っぽくてあまり付かない雪だったけど、
やっぱりもう少し縫い目を長くしようと思いました。
ランチもディナーも(あっ、まだでしたね)
とってもおいしくて、
幸せいっぱいでしたよ~
うさぽん大好き攻撃の大笑𕾗𕾗
笑ってみてる私が一番ダメダメちゃんですね𕾻
まなママさん
とっても楽しくて、とっても美味しい2日間でした
遠慮することを知らない大笑兄弟は
あちこちでやりたい放題
飼い主笑って持ってるしね𕾻
続き、頑張ります
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
