スポンサーサイト


祝12歳

本日ゴン太、めでたく12歳を迎えることができました𕾗

12歳 = 干支一回り ということで

還暦のお祝いで~す



0205還暦1.jpg

この還暦衣装は

14歳の先輩美ゴルP太郎君のママさんにお借りしたんです

(老犬アイドルPちゃんは こちら )


母ちゃんの思いとは裏腹にやる気のないヤツ

0205還暦3.jpg


禁断の和室でも撮ってみたんだけど
(宴会してるとき、夜寝るときだけ入っていい勝手な解釈𕾗)

0205還暦4.jpg

Pちゃんパワーをいただいてゴン太も頑張るよ~𕾗



12歳の誕生日、盛大にお祝いするぞ~って思ってたら
先日の病院で先生チェックが~~~
なんと1ヶ月で1kgだったの~~~
そんなわけで母ちゃんのお祝いテンションがちょっとだけ
さらっとお祝いすることに


いつものフードに一口だけのお赤飯
ササミと野菜のボイル
12切れのプチトマト
0205-1.jpg

いつもと匂いが違うのか

ゴン太がとっても盛り上がってて

0205-2.jpg


すぐにお赤飯が消え

0205-3.jpg


ゴン太の右側の壁に貼り付けられた薬発見

0205-4.jpg


あれっ、耳の下に移動してる𕾹

0205-5.jpg


このあと母ちゃんの作戦勝ちで薬はゴン太の口の中𕾲


満足してもらえたようで

良かった、良かった𕾷𕾗




こんなおれだけど、

これからもよろしくね𕾗

0205還暦2.jpg





2月6日の追記です𕾗

母ちゃんからのお知らせ 見てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、お誕生日・還暦おめでとう!
うちのゴンさんも、4月に12歳です。
でも、今日先生に「大型犬の12才は、90才」って言われましたよー・・・
還暦どころじゃないよー・・・
これからも、お互い元気で長生きしようね。

おめでとう~
長生きしてね♪
こなちゅが来るな!って言ってるよ𕾹

はっぴ~ば~すで~♪
おっ、還暦セットだね。
よく似合ってます♪
今年も一緒に泳ごうね。
しかし・・・積もらないねぇ~。

お誕生日おめでとう♪
ゴン太さん、とってもカッコいいよーー
また逢えるの楽しみにしてるよ~

mayuさん♪
ゴン太君12才のお誕生日おめでとう!
今日、16才になるゴルのママさんに
会いました。
老いてますます元気だそうです。
この分だと20才までいけそうって
笑っていましたよ
すみれちゃんとさくらもゴン太君に
続きますので今年は花の12才トリオですね^^
ゴン太君両手に花なんてね(笑)
20才目指して頑張ろうねぇ~
座布団返しての撮影会ってこれだったんですね(笑)

Happy Birthday ゴン太くん♪♪
うまうまでお祝い よかったねぇ~^^v
これからますますハイパワーでホタルちゃんにラブラブアタック頑張ってねぇ!!

ゴンちゃん
お誕生日おめでとう
赤いちゃんちゃんこ
めっちゃ可愛い~~~っ
お帽子までちゃんとあるのね~
かっこいいベレー帽に見える𕾹𕾴
ソラの12歳の時には貸してくださいね𕾻


ごめんなさいっ
P太郎くんのお衣装なんですね

ゴンちゃんおめでとう~
若い12歳でビックリです、もうすぐ会えますね
12歳のゴンちゃんに会うの楽しみにしてます
一緒に遊んでね

ゴンねぇさん
ありがとうございます𕾗
ゴンちゃんももうすぐ12歳
12歳のダブルゴン太、ぜひ会いましょうね
お互い元気にがんばりましょ
ちえさん
ありがとう𕾗
こなつ姉さんに怒られないように
おれ、頑張るよ~~~
またご挨拶に行くね~    by ゴン太
さちぽんさん
ありがとうございます𕾗
還暦セット、借りちゃった𕾷
似合ってる? ありがとっ𕾔
近くで雪遊びできたらいいのに、
寒いだけで積もらないね
川ではひたすらええ石だけど、また遊ぼうね
Baffy&Lucaさん
ありがとうございま~す𕾗
カッコいい? ありがとっ𕾷
まだまだ現役
ええ石隊、がんばるよ~~~
また遊んでね

さくらママさん
ありがとうございま~す𕾗
16歳のゴルちゃん、すごいです~
目標になる𕾗ちゃんがいてくれるってうれしいですね
さくらちゃんも今年12歳だし、
元気に頑張ってもらいましょ
花の12歳トリオ両手に花で記念撮影しなくっちゃね𕾷
座布団…大当たりです𕾻
jmm-mamaさん
ありがとうございま~す𕾗
食欲イヤシ度 頑固さ
ハイパワーで頑張りますよ~

出遅れました
ゴン太君おめでとうございます
赤い洋服とてもお似合いですよ。
元気で笑顔のたえない一年にしてくださいね。

ちょっとお待たせしてごめんなさいでした。
sorairo母ちゃん
ありがとう𕾗
ステキなちゃんちゃんこ、還暦セットでしょ
Pちゃんママさんの手作り、貸し出しもして下さいますよ
(Pちゃんママ~、宣伝しちゃいましたぁ𕾷)
いつもニコニコのソラちゃんに似合いそう𕾾
ロモビ~母さん
ありがとう~𕾗
若く見えるけど、けっこうガタガタ
でも思いっきり遊ぶよ~
またまたご一緒できるの、楽しみにしてま~す
天気予報が・・・微妙
雲をぶっ飛ばさなくっちゃ

楓ままさん
ありがとうございま~す𕾗
似合ってますか?
ありがとう
まだまだ元気に行きますよ~
また今年も会えるといいなぁ

出遅れてしまいましたっっ
ゴンちゃん、お誕生日おめでとうございます
ええ石大会でも、雪の白馬でも、ホタテを
追っかけてる時でも、全く年齢を感じさせない
ゴンちゃん。
これからも、ええ男で頑張ってね

ゴン太くん12歳おめでとう
この前ゴン爺さんて呼ばれてたね𕾷
でも動きが爺さんぽくないところが若さに秘訣ね。
赤い衣装も似合ってるけど
またぶはぁ~っとええ石拾って見せてね𕾗

ゴン太君12歳おめでとう
ちゃんちゃんこよく似合っているよ~
貫禄がましたね𕾴
美味しそうなウマウマでお祝い
これからもず~っええ石探しがんばってね♪

アニトレの母さん
ありがとうございま~す𕾗
間違いなく確実に歳をとってきたけど、
気持ちだけは青年のまま(?)
まだまだ行きますよ~
ええ男だなんて𕾷 
アニトレの母さんありがとうございます
ベルママさん
ありがとうございます𕾗
ゴン爺、このところ連日食後に
『おやつ出せ~𕾖』と文句言い放題
困ったカワイイ頑固爺です𕾹
ええ石のあの顔、また見てくださいね
ベルママさん、ご迷惑でなければメルアドお願いしますね♪
スニさん
ありがとう𕾗
ちゃんちゃんこ似合ってる?
お爺の貫禄つけてこれからも突き進むよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
