スポンサーサイト


白馬2日目♪♪ 1

2日目朝、みんなでお山へ

モジモジスーツで登場のロモビ~&ホタ4人組
0212-モジモジ犬.JPG


ワニくんの取り合っこで楽しそう
0212-1ロモビ~ホタ.JPG

写真では4人の取り合っこなんだけど、
ホタちゃんとビート君の取り合っこがおもしろかったんだよね~

ゴン太は「び」印のボールを借りて
0212-2.JPG

相変わらずの引張りっこ
0212-3父ちゃんと.JPG

ゴン太のところへフラ~っとやってきたビート君
0212-4.JPG



ビ~ちゃんのボールなのに


なんて態度
0212-5いじわる爺さん.JPG

ビート君、ごめんね



今日は父ちゃんのスノーチューブ
ジャンプ台を飛ぶためにバタバタして…



ゴン太も後を追いかけるんだよね𕾘

先に上がってきて父ちゃんを待つゴン太
0212-6父ちゃんがんばれ~.JPG

父ちゃん、母ちゃんが滑るたびに一緒に来るから
この山を何往復したんだろうね𕾗


空気も美味しいお山で元気に遊ぶのって
楽しいし、気持ちいいね
0212-8.JPG


いっぱい遊んでお腹もすいたから
みんなでおいしいピザをお腹いっぱい食べて
でも写真がないんだよね~𕾽


というわけで

今日はここまでということで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しそう!
昨日のmayuさんが襲われてる動画、めっちゃ笑った~!
最後にゴンちゃんが自慢げに防止咥えて出てくるの
最高に可愛い!!
私もゴンちゃんに襲われたい(笑)

↑のコメント誤字訂正。
防止→帽子。

mayuさん♪
ゴンちゃんでもあんな顔するんですね(驚)
でも可愛い~笑
滑るのはいいのですが上がるのが
この歳ではキツイですわ^^
おまけにまろが乗っているしねぇ~
ワンと遊ぶのにも体力いりますね(笑)

mayuさん♪
ホタパパブログ見ましたよ。
おめでとうございます。
いいね~12歳。
鼻にシワよせて、歯を剥く顔なんて、最高です。
あっ、ケーキの前では、より目だったけど・・・。
元気で、13歳を迎えられますように。

先日はご一緒頂き、本当に嬉しかったです♪
また、可愛いチョコレート♡を頂き、ありがとうございました!
そして・・・ウっちがチョロチョロ落ち着かなくて、ホントすみませんでした!(泣)
あんな10歳です・・・。
それにしても、ゴン太くんの若々しい12歳っぷりには、本当に驚きました!
我が家のミルちも、目標にさせて頂きます!
また是非お逢いしたいです♪
本当にありがとうございました!

こんばんは~
先日は白馬でご一緒させていただき
有難うございました。
ゴン太君の可愛いお写真付きのチョコレート
有難うございました!
とても元気なゴン太君 12歳とは驚きです。
これからも元気でね~
又会えたら嬉しいな・・・

きゃ~~。
また白馬。
今日はどこに行っても白馬だらけ~~。
うらやましくて息止まりそう。ぶほっ。
真っ白~~。
しかも、サラサラの雪だし。
このあたりに降る雪とは全然違う。
わんずが、みんな生き生きしてるねえ。
mayuさんも明日に続く、なの?
みんな、よほど楽しかったとみえて、連続日記ばかりなんだから~~。
楽しみにしてるね。
ゴン太さん、みんなにお祝いしてもらったのね。おめでとう!よかったね。

うさぽんさん
楽しかったよ~
襲われる動画、笑えるでしょ𕾷
私もキャ~キャ~言いながら喜んでるし𕾹
あの帽子を持ってくるのはゴン太じゃなくて
お宿のりぼんちゃんなの𕾗
帽子大好きみたいだから前回かぶせてあげたら
固まっちゃった𕾻
1度みんなで行こうよ~、絶対病みつきになるって
さくらママさん
あの顔、今回4~5回見せました
威嚇だけで終わったのでホッとしたんだけどね
もうすぐだもんねぇ
お天気いいといいね
楽しんできてね~
天羽母さん
今回どこでだか忘れちゃったけど、
もっと歯茎をムキッってしててちょっと焦りましたよ
『あんなに大きなケーキ見たことなかったから
 目がよっちゃったの~』 ゴン太
ウっち&ミルママさん
こちらこそ、お仲間に入れていただきありがとうございました
とっても楽しかったです
ウっちゃん、10歳なんて思えないです。
とっても可愛いお目目で見つめてくれて
とろけそうでしたよ
そして大変な病気を克服したミルちゃん、
可愛い老犬を目指してくださいね
ぜひまたご一緒させてください。
これからもよろしくおねがいします𕾗
アンケニママさん
こちらこそお仲間に入れていただいてありがとうございました
とっても楽しかったです
ケニー君とビート君、本当にそっくり𕾗𕾗
いいコンビですね
優しいお顔のアンディ君、ハグハグしたかったです~
またお会いできたらうれしいです
これからもよろしくお願いします𕾗
P太郎ママさん
お洋服、ありがとうございます𕾗
メールも振り込みもまだですみませんっ
白馬、楽しかったですよ~
もう、楽しすぎて記憶がぶっ飛ぶほど
すっきりとまとめたいのにまとめられずに
連続日記になっちゃうの𕾻
段々記憶が怪しくなっていく
うちはボロボロだけど、皆さん写真がいいよね~
Pちゃんちも白馬行きませんか?
本当に楽しいよ~

1日違いで、とっても残念。
だって、同じ場所だもん。
白馬って、思ったより近いです。
3時間で行けました。
まぁ、免停覚悟だけどね(^^;)
でも・・・お泊りしたぁ~い(願)

さちぽんさん
日曜日だったのね
白馬で会えたらビックリだったね~
楽しかったでしょ
また行きたくなるでしょ~
きれいな川もあるし、
夏はお泊りだね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
