

白馬3日目♪♪♪♪またまたサプライズ

いよいよやっと最終回

白馬3日目にしてようやく朝から

そしてこの日白馬入りの 
 さだしし家  ボヌール家  のんくま家 が到着


その後グラスハウスの入り口を塞ぐように止まった1台


「地上げ屋?」 「や○ざな方?」など

一瞬みんなをドキッとさせて登場の アニトレのオヤジさん



アニトレの母さんからのMissionを受けてトレちんと


サプライズ大成功

0213-01.JPG


さらにお山で楽しんでると

チーム備後の皆さん

0213-09.JPG
0213-10.JPG
0213-11.JPG

まさかこんなサプライズがあるなんて思ってもみなかったから
もう、本当にうれしかったよ~𕾷




みんなが思い思いに白馬のお山を楽しんで
0213-02.JPG

0213.jpg

0213-06.JPG

0213-08.JPG

0213-07.JPG

0213-12.JPG

0213-03.JPG

あらっ、このツララは・・・


0213-04.JPG

東のイケメンこと さだはる君


そしていい仕事をする弟𕾴 ししまる君

0213-05.JPG



さらにお友達が集まって

0213-13.JPG


みんなで集合写真
0213-14.JPG

数え間違えてなければ  𕾗28ワン𕾗


すごいわ~



お山ではパオパオ言いっぱなしだったゴン太
0213-15.JPG

お騒がせしてごめんなさいです


そしてとってもステキな3日間をありがとうございました

ほとんどお話できなかった方もあり、残念でしたが、
またご一緒できたらとってもうれしいです𕾷





2泊もしたのに
皆さんより先に帰るのって寂しかった~~~𕾶



コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんのママさん、こんばんは!
先日はご一緒していただき、本当にありがとうございました!
さだししの母、さだママです。
お帰りの際、きちんとご挨拶できなくてすいませんでした。
もっとゆっくりとお話できたら~と残念に思っております。
今度お会いできた際は、どうぞよろしくお願い致します!
改めまして・・・ゴン太くん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なサプライズでしたね。
皆さんのブログで拝見して、感動してしまいました。
本当におめでとうございます。
これからも元気いっぱいのみんなの憧れのゴン太くんでいてください!
これからも宜しくお願い致します♪

mayuさん♪
サプライズ続きの楽しい白馬でしたね^^
しかし凄い人数とワンの数ですね
いよいよ我が家ももう目の前に迫って
きました。
土曜もとっても多いらしいですよ
楽しんで来ますねぇ~笑

さだママさん
こちらこそ皆さん休憩されてたので
コッソリ帰ってしまってすみません
私ももっとゆっくりお話したかったです
次回は夜の部もご一緒させてくださいね
とっても楽しそうなんだもん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします𕾗
さくらママさん
いよいよ明日ですね~
もう準備は終わりましたか~?
明日も満室御礼みたいだし
𕾗まみれ楽しんでくださいね~~𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
