スポンサーサイト


おみやげ𕾴

昨日からずっと天気を気にしてた父ちゃん

あんなに昼間はだったのに
夜にはが降り始めて、昨日の天気予報大当たり
今朝起きると、予報どおりしっかり
そしてやっぱりネットで天気予報をチェック

だって今日の父ちゃんは近くのお山で芝刈り大会
10時には晴れるという予報を信じて
雨の中出掛けてったよ𕾲





そして夕方父ちゃん帰宅

おみやげ付き


0228 おみやげ.jpg


なんでも 3位/ 90人だったらしい𕾴

他の皆さん、調子が悪かったのかしら?𕾻

父ちゃん、たまにはいい仕事するね𕾹

いつもこうだったらいいんだけどね・・・




明日、3月1日は父ちゃんの職場、創立記念日でお休み


でも年間行事といってもいいほど恒例になってる会社部署内コンペ

明日は幹事だし、今日力を使い切ったらしく・・・



とりあえず、ガンバレ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い成績で、お土産付き♪
おめでとうございます~!
mayuさん、美味しいものGETしてくれたら
留守番も楽しいよね(笑)
ゴンちゃん、やっぱり2階では静かに寝てるだけなんやね。
暗くて落ち着くのかな。
でも10歳過ぎると、階段上れなくなる子が多い中
ゴンちゃんの体力は素晴らしいよ!
おねむ過ぎて焦点が定まらんゴンちゃん、可愛い(笑)

先日はおめでとうをありがとう。
あのロールケーキ、とっても美味しかったです。
パンも美味しいんでしょうかね。
3月になったばかりだというのに、この暖かさ・・・白馬の雪は大丈夫かしら。

うさぽんさん
はいっ、昨日の父ちゃんのお土産は
夕食を助けてくれる強い見方の詰め合わせ
いつもこうだったらうれしいんだけどね・・・𕾻
2階で寝るゴン太、
なんでわざわざ2階に上がるのかがナゾ𕾮
いけないことわかってるから、
私の顔見たとたんにすり抜けてくんだよね
でも、ここって褒めるところ???𕾷
さちぽんさん
ロールケーキ、今度買ってみようかな
パン、おいしいよ
バ○ーのパンと比較するとお値段も高級品だけどね𕾻
種類が多すぎてついつい買いすぎちゃうから、あまり行かないの𕾵
3月も履くバイクの?
じゃなくて白馬へ行くの?
うちは・・・今シーズン終了な予感𕾶
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
