

お天気にも恵まれた雪遊び

「おはよ~、朝だよ~𕾗𕾗」


ってベッドの姐さんを襲撃して
足元で静かに寝てたトレちもベッドから避難


一人ずつ順番にトイレ散歩に出たときに

黒い生き物がクルッとUターンして山へ向かって行ったの

クマ? イノシシ??

あっという間の出来事で
それがなんだったのかわからないんだけど…

トレちじゃないことだけは確か𕾻



さぁ、朝ごはんだよ~

0126001.JPG

姐さんが買ってきてくれた美味しいパンと

サラダとカップスープ

チーズをクチュクチュ溶かしてパンに乗っけて頂く𕾴


普段、チーズの塊?を好んでは食べないけど、

めちゃうま~


お腹いっぱい朝ごはんをいただいた後は朝のお散歩

夜中はずっと雨だったけど…

0126002.JPG

青空が出てきたよ


雨が降って暖かかったんだけど、
道路は残ってた雪が凍ってて
足元ツルツル𕾽

母ちゃんヨタヨタ歩いてるから、
Naluとうちゃんが大ちゃんリード持ってくれた。
なのに笑ちゃんに引っ張られて
またこけそうになったから離しちゃった
ごめんなさい


まったりなエルフ君も走る~
0126003.JPG


そういえば、お散歩途中で何かの足跡と臭いを気にして
ズンズン進んでいってたけど、
あれは何だったの~?



ごみ捨てに行ってくれたうさぽんとチコさんと合流して

管理事務所の近くの空き地で放牧
0126004.JPG


0126006.JPG

やっとトレちのお顔が撮れた~𕾷


いつも一緒にいるんだけどね、
0126005.JPG


0126007.JPG

プリケツ兄弟のお耳はすでにお休みだな𕾱

Naluはエルフ兄さんの2XLサイズを一こぶ仕様で着てるけど…



0126008.JPG


0126009.JPG

ここで何か変化に気づいたあなたは素晴らしい𕾳


Nalu姫はお色直し~

0126011.JPG

さすがに走ってると一こぶ仕様もこぶが消え、
殿中でござる~となり、
トレちのダブルフルにお召し換え

動きやすくなったよね

お耳がビヨ~ンってうさぎちゃんみたい
0126020.JPG


0126010.JPG

大ちゃん笑ちゃんは何してる?


こちら、
Naluは投げてもらった雪玉捜索中
0126012.JPG

何回投げてもらっても消えちゃうのは何でだろね𕾹


プチ脱走を企てる兄弟がいるから、
場所移動する前に

またまた整列~

0126013.JPG

って横からしか撮れなかった…
しかも切れてるし…


また別荘の前まで戻ってきて
近くの空き地で~

0126014.JPG



休憩中のかわいいおしり
0126021.JPG

またまたニコニコエルフ君
0126015.JPG


充分雪遊び楽しめたかな~?
0126016.JPG


お昼の用意に別荘へ帰ると

お昼寝中のエルフ君
0126022.JPG

このソファーはエルフ君の専用ソファーなんだって
だからここで寝てると
「ぼく寝るからどいて~」って言われるって𕾹

わちゃわちゃ軍団がいたから落ち着かない2日間だったよね。
でも文句も言わず、優しくお付き合いしてくれてありがとうね



お昼ごはんはカレーライスとデザートにイチゴ
レトルトでもみんなで食べるとおいしいよね~



お世話になったログハウス内の
とっても素敵なインテリア
0126017.JPG


帰る頃にはすっかり晴天
0126023.JPG

そういえば、朝ごはんの時には
雨~みぞれ~あられが降ってたんだよね。
なのにお外へ出ると青空が顔を出す。

お空組さんたちがいいお仕事してくれたね。

0126019.JPG
左から
アル君、ピクちゃん、アニエス、Wゴン太



チコさん、パパさんには
こんなにわちゃわちゃな我が家もお招きいただいて
とっても楽しい2日間を過ごさせて頂いて
本当にありがとうございました。




母ちゃんがモタモタしてるうちにもうみんなレポ終わっちゃったけど…𕾵

楽しかった様子がよくわかるから
お時間ある方、ぜひ見てね~



𕾗アニトレ姐さんのブログ
レポ1~5まであるよ𕾗


𕾗うさぽんブログ
番外編までお見逃しなく



うさぽんも、姐さんも忙しいのに
「mayuちゃんは仕事があるから…」と
諸々の買出し、準備もありがとうございました。
とうちゃん、オヤジさん、
大ちゃん笑ちゃんが大変お世話になりました。
今回、父ちゃん不在で本当に皆さんに助けてもらって、
なのに何もお手伝いできないで過ごしてしまった感じで…

いつもこんな感じのような気がしないでもないけど、
また一緒に遊んでやってね。


長々と続いた雪遊びの巻きはおしまい𕾲
お付き合い、ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

黒い生き物…どなただったんでしょう??
mayuさんはチーズの塊は苦手なんですね~。
私はチーズ大好きで。チーズ クチュクチュしたくて、ググりまくりました(笑)
ラクレットっていうんですね~。アマ○ンでGETしちゃいました♪早く届かないかな~。
クチュクチュ楽しみです♪
楽しい雪遊び、次回は父ちゃんも一緒に行けると楽しさ倍増ですね♪
お空組、本当にいい仕事してくれましたね!
お空組も、雪の上で皆んなニッコリ♪可愛いです。

rararaさん
黒い生き物ね…、
前日行った温泉にあったクマのはく製ととてもよく似てたんだけど…𕾽
チーズね、
グラタンもピザもチーズケーキも大好きなんだけど、
チーズそのものをいただくのはちと苦手
よくわからないんですけどね、
でもこのチーズをクチュクチュして乗っけたパンは
とってもおいしかったんです𕾷
クチュクチュ、いっぱい楽しんでくださいね
お空組のおかげでお天気にも恵まれて、
思い切り楽しんできました
みんなも一緒に遊んでたかなぁ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
