スポンサーサイト


ゴン太を人間にすると・・・

ちょっとおもしろい物を見つけたよ



ガラクタ博士のペット人間化メーカー





ゴン太を人間化すると







ペット人間化メーカー





どうやって貼り付けるのかわからなくって
ブログパーツを貼っちゃった𕾻




多少のことには動じなくなったらしいゴン太𕾗





夕食中の父ちゃんをいじけモードで見てたよ

030501.JPG





この直前にはキャベツの芯をかじってたのに・・・



何いじけてたんだろ???





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

𕾔ゴン太君ママさん
こんにちは
この間はキットカット有り難うございました。
面白いパ-ツを見つけられたんですね
すご~い
人間年齢90歳だなんて、ゴン太君は見えないですよ、
白馬でお逢いした時まだまだ青年のようですよ𕾴𕾗

ナナママさん
白馬ではとっても楽しい時間をありがとうございました
𕾿のゴン太、
お茶をすすってるお爺さんに笑っちゃいましたよ
今も横で『何か𕾚よこせ』と文句言い放題の頑固爺です
ナナちゃんはかわいい26歳のお姉さんなんですね𕾗

アルフを人間化したらゴン太くんと一緒でした!
コメットはちょい悪親父風。
ミシェルは私と同い年・・・??
え?ミシェルさん、だいぶお子ちゃまですけど??
いじけたゴン太くんもかわいいわ~
やっぱりキャベツの芯はお好き?
我が家は3わんずで取り合いです(笑)

おっ面白そうですね~
帰ったらウチのコもやってみます~あぁ~早くやりたいです
ゴン太くん、表情豊かで可愛いです𕾾
背中にチャックありますよね~𕾷
あっリンクよろしくお願いします𕾗
頂いたコメントのお返事もまだですが、𕾵私の方もリンクさせて下さい𕾔

今ね~、アニエスのやってみたら…
人年齢が101歳ってだけで、あとは
ゴン太君と一緒だったよぉ~𕾴
ご長寿さん同士、がんばろーね𕾗
次は、仙人だったりして… 笑

はこさん
アルフ君、ゴン太と一緒でしたか
性格変えてみたらまた違ったキャラがでてきましたよ𕾻
いじけゴン太は離れたところから
顔を立てて上目遣いなの。
レタスの葉は好きじゃないけど、
キャベツの芯は大好きだよ
タルハニままさん
やってみましたか~?
みんながどうだったか気になります𕾹
ゴン太の背中にチャックありますよ~𕾗
ちっちゃいおっさんが出てきます𕾻
若い頃はあまり表情豊かではなかったけど、
歳重ねるほど豊かになってますね
でも頑固でわがままにもなってます𕾵
アニトレの母さん
アニくんもこのお爺さんが出てきたんだ
そして101歳ってのがすごい𕾴
ホント、仙人になるくらいまで元気で頑張らなくっちゃね𕾗
今日も変な天気でとっても寒かったよ
早く温かくなるといいよね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
