スポンサーサイト


うまうま~♪

雨が降るといけないから

いつもより早めの夕方散歩から帰って

母ちゃんのおやつタイムと思ったら熱い視線𕾗


ゴン太もうまうまタ~イム

031801.JPG

久々のブタミミちゃん
何でだか、ガン見できないよ。


母ちゃん、何も言ってないのにパクッ

031802.JPG



母ちゃんに取られないように移動して𕾘

031803.JPG
(もちろん母ちゃんも移動する)



「ゴ~ン太」って呼んでみたら
ブタミミ口に入れて


031804.JPG

お口がゆがんでるけど、
まん丸お目目がかわいいじゃん






そしてやっと我が家にもやってきた

父ちゃんと母ちゃんのうまうまは


   𕿀   𕿀



031805.jpg




ゆみぞうさんやロモビ~父さん、アニトレの母さんところで紹介されてて
気になってはいたものの、
私餃子のラー油は1滴でいいし…𕾹

そう思いながらも近くのスーパーでチェックしたら品切れ。
それがなかなか補充されなくて…
そうなると急に欲しくなったりするんだよね。

昨日は父ちゃん両親のアッシーディ
病院帰りにふだん行かないショッピングセンターでお買い物。
でもやっぱり品切れ
街に行かなきゃないのかと思いながら、
両親を送り届けた帰り道、田舎のスーパーに寄ってみたら
なんとなんと ほんの数本だけあったの~~~


確かにそんなに辛くないし、
ラー油1滴の私も今日のお昼は焼おにぎりにかけていただきました
またどこかのスーパーで見かけたら
買ってしまいそう

みなさ~ん、お勧めですよ~𕾷

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでわんこさんたちはおやつを食べるのに
こんなに一生懸命なんでしょうね~?
そこがまたとってもかわいい
お口に豚耳隠して
取らないからゆっくり食べてね~𕾹

うん。うん。超可愛いゴン太くん♪
ブタ耳ちゃんをパクッってしたまん丸お目目
おばちゃんがゴン太くんパクッってしたくなっちゃうよ~(^^;)
ゴメンね 危ないおばちゃんで・・・
で、出たぁ~ ☆ラー油☆ (爆)
気にはなっているんですが、まだ未確認なんです そっかぁ 行ってみよスーパーに♪

mayuさん
お口にブタミミ隠して可愛い~
私達ブタミミなんか食べないのにねぇ~
って言っても解んないだろうけどぉ~笑
さくらはブタミミ食べた事ないので
今度買ってやろうかな

はこさん
おやつを一生懸命、しかも大喜びの舞までしてくれると
こちらもうれしくなっちゃって
またあげたくなっちゃうのを我慢するのも大変
一時はビックリするような速さで食べてたけど、
最近はまたゆっくりになってきたかな𕾗
jmm-mamaさん
超可愛いでしょ~って親バカスルーしてね𕾻
パクッといっちゃってくださ~い𕾗
味の保証は・・・・・𕾹
ラー油、ぜひお試しくださいな
何にでも合うみたいで、
サラダのドレッシング替わりにも使えますよ~𕾴
さくらママさん
ブタミミ、おせんべいみたいにバリバリ食べてたけど、
ちょっとだけ時間がゆっくりになってきたよ𕾗
今回はなかったけど、
食べる前に喜びの舞することもあるの~
さくらちゃんもきっと喜んでくれると思いますよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
