スポンサーサイト


やっと到着

100320_1306~02.jpg
ここはどこ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
えっ!琵琶湖ですよね?
絶対琵琶湖だと思うけど・・・多分(笑)
あまりゴン太君のええ石探しには
むいてないけど水遊びにはいいよねぇ~
我が家も行こうかなぁ~って思って
いたけど高速混むかもと家でゴロゴロ
しています。
楽しんで来てね𕾗

昨日、コメント入れ忘れて。
忘れることにかけては、引けを取りませんよ。
ゴン爺さんX2 如何でしたか?
あそこのお父~さんとねいちゃんによろしくを頼もうと思っておりましたのに。

ご無沙汰しています。
無事に尼のゴンちゃんに会えましたね~
昨夜は、コン家と一緒に飲んでました~
写心展、今度は関西でも開催出来るようなので是非お越し下さいね。
ゴン爺さん格好いいでしょ~

さくらママさん
大当たり、琵琶湖で~す
ええ石はあまりないけど、
初泳ぎ、弾けてましたよ𕾗
今日は暖かかったから泳ぐには最高の日でしたよ
でも高速はやっぱり渋滞で大変でした。
天羽母さん
ゴンちゃんはおっとり優しい𕾗でしたよ
ゴン太の行動が恥ずかしいほどで𕾵
天羽家の話も出ましたよ𕾗𕾜𕾗
くしゃみ出ませんでしたか?𕾹
サラセナママさん
こちらこそご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりで・・・
ゴンちゃん、優しいですよね~
まったく、うちのゴン太はいけずで恥ずかしいほどです
ゴン太の歯も見てもらいましたよ~𕾹
サラセナママさんにお披露目して1年近く経つので、
さらに減ってるかもしれません𕾗
今日も張り切って石拾いしてたし・・・
関東でのオフ会、楽しんできてくださいね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
