スポンサーサイト


今年初

今回の琵琶湖は今シーズン初の水遊び𕾗

ゴン太のテンションは𕾗

到着したとたんに大騒ぎ


032010.JPG

『母ちゃん、早く早くっ』


032011.JPG

張り切ってええ石探し𕾗

でもここには大きなええ石がないんだよね




って思ってたら






032012.JPG

1/2サイズのブロック発見


032013.JPG

大きな物ほど遠くへ運ぶ𕾘




そして

ええ石がないときのお決まりの顔も~

032014.JPG


もう、どんなにブチャイクでも

母ちゃんにはとってもかわいく見えるから




時にはゴロスリ休憩してみたり

032015.JPG

『おれ、とっても忙しいの』

032016.JPG


琵琶湖到着が13時ちょっと前で
1時間くらい遊んでから母ちゃんたちのランチタイム
その間も落ち着きなくずっとうるさくって
食後にはまた大急ぎで琵琶湖に入っていく

シーズン初はいつも盛り上がるけど、

我慢できなくなってるのはお爺だから?




032017.JPG


石に何か付いてるみたいだけど、

そんなの関係ないよね𕾗



032018.JPG



滞在3時間のうちランチタイムを除くと

遊んでたのは2時間くらいかな。

ゴン太には2時間じゃ足りなかったのかな

032019.JPG


連休初日の大渋滞で片道4時間近くかかって到着

しかも今回はいつも頼りの父ちゃん無し。

母ちゃん初のロングドライブだったよ。
(距離も時間も)

帰りも事故渋滞でやっぱり4時間。

ちょっと疲れた気もするけど、

楽しかったからまた行きたいよね。

琵琶湖なら、もう母ちゃん一人でも行けるし𕾹

ゴン太のおかげで母ちゃんの行動範囲が広がってるよ



今度はどこへ行こうかな









2010bana2.jpg



今年も写心展、開催されます。

詳しくは こちら から



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は本当に有難うございました。そして長旅お疲れ様でした・・・。
本当にゴン太くんは元気ですね。まだまだ若い者には負けないでしょう。
私はゴン太君のあの前髪とええ石の光景が見れたのも、とても嬉しかったです。
大阪の写真展は、琵琶湖からだと1時間ちょっとの場所かと。是非またお会いしたいですね。

はじめまして。ゴンのパパです。
今回、どうしても他に所用があり参加できませんでした。残念です。
お噂はかねがね聞かせていただいています。
お互い同じ12歳。
もう好きな事を何でもさせてやろうと思っているゴン家です。
そんな私達の気持ちを見透かして、すごくワガママ、甘えた、ふてぶてしくなってきています。
今後ともよろしく!

もう水遊びの時期ですか?!
渋滞の高速道運転お疲れ様でした。
とっても楽しそうなゴン太君の笑顔が見れれば、行った甲斐がありましたね。
我が家も琵琶湖で水遊びに行ってみようと思いました。

mayuさん
一番上の写真いいなぁ~
やっぱり若いですねぇ~
好きな事しているといつまでも
若くいられるのかもねぇ~
ええ石はなかったけど十分楽しめましたか?笑
4時間運転できるなら白馬も近いよ^^
手始めに今週末いかがですか?笑
徳島のゴン太君呼びかけてくださり
ありがとうございます。
見つかるといいんだけどね
話は変わりますが今日なにげに
親戚さん探しを見てみたら
あちらのゴン太君の所にコメント
入れておられる「さり、ふれあ、ちっぽ」
さんのふれあちゃんと親戚だと
分り驚きました^^

ゴン太君は琵琶湖だったのね。
なに?4時間もかかったの?
白馬は3時間だよ♪
ブロックまで運ぶなんて・・・今年はさらにパワーアップしてる?
また一緒に遊ぼうね。
そして、ネオにもええ石探し、教えてやって~。

ゴンねぇさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
ゴン太、元気というか落ち着きがないというか・・・𕾵
大騒ぎでゆっくりできず、ごめんなさいです。
ガタガタはしてきても、気持ちだけはまだまだお子ちゃまで
これからもお互い元気に頑張ってもらいましょ𕾗𕾗
写心展会場、琵琶湖から1時間ちょっとですか
行けるかなぁ𕾹
ゴンパパさん
今回はご一緒できず、残念でした。
念願のゴンちゃんに会えて、とってもうれしかったです
とっても優しいおっとりさんですね𕾗
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
たくさんのお土産を頂き、ありがとうございました。
ひなたママさん
先月は雪遊びしてたのに
いきなり水遊びになりました𕾗
あの渋滞がなければ、もう1時間余分に遊べたんじゃないかな。
また暖かい日を狙っていかなくっちゃ
ひなた君、足の調子はいかがですか?
琵琶湖、ぜひ行ってみてください。
ご一緒できたらいいですね
さくらママさん
やる気満々の写真でしょ𕾗
ご存知の通り、気がすむまではエンドレスですから~
私も『4時間』だったら白馬余裕でいけるじゃんって思っちゃった𕾹
今週末かぁ、行きたいのは山々ですが
さくらちゃんの親戚さんが見つかったんですね𕾗
しかも関西だったら会えるかもしれませんね
さちぽんさん
そう、私の運転でも4時間あったら休憩入れても
白馬まで行けると思う。
白馬方面は混んでなかったの?
出発前に一宮ですでに渋滞してたから
東海環状から行ったんだけどね。
琵琶湖ではとにかく大きなのを探してたから𕾗
あとは手のひらサイズの小さなのばかりで…。
今年も一緒に泳ごうね𕾗𕾗
ネオちんもええ石デビュー、がんばれ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
