スポンサーサイト


散歩の途中で

もう3月も終わりだというのに

なんで毎日こんなに寒いのかなぁ𕾽

ゴン太地方、盆地の暑い夏も困るけど、

いつまでも寒いのもイヤ~


だけど、植物達は春を感じてるんだよね


近くの桜もきれいに咲き始めたよ𕾦


0329002.JPG


頑張って写真撮ろうと思ってるのに

風が強くて花は揺れるし

ゴン太は引っ張るし

032901.JPG

もうちょっとだけ待って~


0329003.JPG

10枚も撮れなかった中から強引に引っ張り出した2枚𕾻



母ちゃんの休みと天気予報が合ったら

お花見に行きたいなぁ





明日の予想最低気温 -5℃ ってどういうこと𕾼








今年の写心展は5月東京と大阪で開催されます。

2010bana2.jpg



写心展の詳細は こちら から







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ね、雪降ったよ。
どうなってるだろう??
こっちの桜はまだまだつぼみで、ほとんど咲いてません。
いつになったら咲くのかな。

mayuさん
今日も寒い一日になりました。
またストーブいれたりしていますよ
桜もほんの少し咲きましたがなかなか
満開にはなりませんね𕾦
いつ頃お花見できるのかなぁ~
日曜も白馬は雪になり帰りは吹雪いて
大変でした
早く暖かくなって欲しいですね^^

さちぽんさん
やっぱり雪だったんだよね
車のフロントガラスに当たるものが
雨よりは形あるものだったもんね。
もういい加減暖かくなって欲しい
でも明日から天気悪そうだし…
来週はお花見できるかな𕾦
さくらママさん
毎日暖房が欠かせません𕾽
琵琶湖で遊んだ日の暖かさが恋しいです
白馬、やっぱりですよね~。
今頃みんな楽しんでるかなぁって思いながら
庭の草取りしてました𕾻
もうタイヤも替えちゃったし。
今度はグリーンシーズン会えたらうれしいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
