

写心展 2

写心展2日目

老犬仲間のアニエス君と待ち合わせ~𕾗

がんばれ!ダブル爺さん
050201.JPG

少し前に体調を崩してたアニ君だけど、
元気な姿を見れてうれしかったよ~


ホタちゃんが気になるゴン太は
サラセナママさんと寛ぐホタちゃんをチェック
050202.JPG



そして


やっぱり現れたサプライズの神様



ロモビ~父さんに連れられて会場入りした美白ビート

050203.JPG


なんと備後から0泊2日でやってきたガブリエル大天使

『おで~、応援にきたんよ~𕾗』

050204.JPG

このゴールデンウイークにはるばる備後から約13時間
しかも0泊というバビルー家弾丸ツアーにビックリ
この企画を知ったのは前夜のメール。
母ちゃんにとってもサプライズだったのよ
思わずビール漬けで爆睡の父ちゃんを叩き起こしちゃったもんね𕾻
翌日朝からの仕事が入ってたために
夜のお食事会に参加できなかったことが残念でくやしくて
来年リベンジしようと心に誓ったよ


さて この美人さんはだ~れだ𕾗

050205.JPG

はじめましてのベルキーちゃん

ゴン太と毛色もお顔も似てるの
ニコニコな笑顔がとってもかわいくて
ゴン太と2ショット
お顔がぶれちゃってごめんなさい𕾵
050207.JPG


ベルキーちゃんの後ろには
いつの間にかホタちゃんとペアルックのアニ君
『おれもペアルックがほし~~い』
050206.JPG

そんな声が聞こえたので𕾻
ゴン太にもTシャツ買っちゃった𕾷
アニ君とおそろです


あっという間に2時を過ぎ
そろそろ𕾲の時間となりました。

会場でお話をさせていただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
写心を撮らせてもらったのにアップできなかった𕾗ちゃんたち、ごめんなさい

今回、デジイチを忘れ、コンデジの予備電池も充電器も忘れて出かけ、
まったくの大失敗𕾽
父ちゃんからは「減点80点」と言われてしまった
大阪行くときには準備はしっかりとしていきます𕾔





2010bana2.jpg


写心展の詳細は こちら から

東京会場は8日17時までです。


東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』  

日程 5月1日(土)~5月8日(土)
時間 11:00~19:00 ※最終日17:00まで
場所 ギャラリーコピス http://www.g-kopis.com  
〒135-0021 東京都江東区白河1-2-12-1F
TEL 03(5639)2381



 
大阪ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』

日程 5月12日(水)~5月16日(日)※5月13日定休日
時間 10:00~19:00
場所 TOUTOUVIVANNT 2F  http://www.toutouvivant.jp/ 
〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 
TEL 06(6369)2201
※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は
 狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい









コメントの投稿

非公開コメント

無事にご帰宅されて、何よりです♪
本当にお疲れ様でした~。
そして、お逢いできて本当に嬉しかったです!
コン太くん、相変わらず若々しくて!
可愛い表情に癒されました♪
またゆっくりお逢いできる日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました♪

ベルキーちゃん・・・・
ゴンちゃんかと思った。
ホント似てるねー
(⌒▽⌒;) オッドロキー

2日は、ありがとうございましたぁ~!
ゴン太君とアニの2ショットが撮れるなんて…
すごく嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました
今度は、是非、ペアルックの2ショットを…𕾹
またお会いできるのを楽しみにしています。

ヴ~残念><
わたしもバビルーガブママさんからメールを頂き行きたかったのですが、予定が入っていて行けませんでした ガックシ
ゴン太王子に逢えるチャンス!!だったんですねぇ
“再会"したかったぁ~
楽しい写心展の思い出がまたひとつ(^0^)良かったですねぇ♪
何処かでまた逢えるかなぁ・・・ゴン太王子

ウっち&ミルママさん
写心展ではありがとうございました
皆さんにお逢いできると思ってなかったので、
私も本当にうれしかったです
若々しくて!と言ってもらってるのに
電池切れのダラダラゴン太で
今回、夜の会に参加できなかったことが残念で
またぜひご一緒させてくださいね
ちえさん
似てるでしょ、ベルキーちゃん
こんなに似てる子に会ったのは初めて。
闘病中なんだけど、そんなことを感じさせない
とっても可愛い子だったよ~
アニトレの母さん
こちらこそありがとうございました~
微妙な間があったり、おもしろい顔してたり、
中身の濃い(?)2ショットうれしかったね𕾗𕾗
アニ君がゴン太に手かけてる写真、撮れなくて残念。
今度はペアルックで、
アニ君、ゴン太のこと好きでいてね𕾹
またぜひ逢いましょうね
オヤジ様にも、よろしくです𕾔
jmm-mamaさん
昨年は舞い上がってて何してたかわからなかったし、
生ジャン君にも逢えなかったから
ぜひお逢いしたかったんですが…
ゴン太王子なんて呼んでもらっちゃって
もったいないです
お写心のジャン君、楽しそうでいい顔してましたよ~
どこかでまた逢いたいですね

こんにちは!
同じ写心展にいました
リッキーパパです
本日初!
アニトレ母ブログから飛んでまいりました
頑張っていたこと
知らなくてすみません
川の中から出てくる写真の
ごん太くん見れば一発!わかりました!
日記を行ったりきたり。
仕事の合間にチラチラ飛んで
皆さんの拝見していました。
また来ますね!

リッキーパパさん
コメントありがとうございます
写心展ではあまりお話できませんでしたが、
ニコニコ顔で来てくれたリッキー君、
覚えてますよ𕾗
リッキー君のこともアニトレブログで知りました。
本当に頑張ったんですよね。
今はいつでもパパさんと一緒ですね𕾗
こんな拙いブログですが、
これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
