

ちょっとだけ東京見物?

連休最終日の昨日、母ちゃんのお休み日
朝から張り切って洗濯3回回して、
伸び放題の木(光ケーブルを押し上げてて)を切って…
でもこの木を切ったのが大失敗
高枝バサミで軍手もしないで𕾤してたら
右手人差し指に1ヶ、中指に2ヶマメが
おまけに今日は筋肉痛
高枝バサミってCMとかでは楽に見えるけど、
伸ばして使うと大変よね𕾽


さてさて1,2日と写心展会場で
ゆっくりさせていただいたゴン太家ですが、
ちょっとだけ東京を楽しんだよ。

アイバロさんで、ゴン太のおやつなどをゲットし、
お昼は妹一家と待ち合わせをして築地へ
ここで首都高大渋滞にはまって・・・
10kmが長かったわ~
海鮮丼、とってもおいしかったけど、
写真撮り忘れ𕾵

築地を後にして写心展に向かう途中
050211.JPG
歌舞伎座
建替えされるってニュースで言ってたよね。
歩道にも持った方がたくさんでした。

夕方の散歩は姪っ子も一緒に
小型𕾗が欲しいけど、ゴン太のこと大きくてこわかったんだよね。
だけど、この日初めてゴン太のことたくさん触ってくれて
写心展見た後に
「𕾗がお友達を広げてくれるんだね」って。
かっちの心に何かが残ってくれたらとってもうれしいよ

050212.JPG




翌朝は日比谷公園で木陰をお散歩𕾘
朝から暑くて
モデルやる気なし
050213.JPG

写心展に向かう途中の橋で
スカイツリー発見
050214.JPG

帰りに見に行こうかなんて言ってたけど、
ここで見れたからいいね~𕾻

なんて言ったのがいけなかったの?
帰りの首都高、ロータリー、分岐でわけわからなくなったるうちに
(標識とナビの表示を統一してくれ~)
「あれっ
 このままだと常磐道行っちゃう」
ナビの指示に従って下りたら

050215.JPG

おかげ様ですぐ近くで見れました𕾹

反対方面が渋滞してたからナビを無視して違う入り口を探して

って入ったらさっきと同じ入り口。
今度は間違えずに走れたけど、私にはムリ

このあと、ちょっとだけ渋滞してたけど、
都心を抜けた後はスイスイ

ぶっ飛ばしの父ちゃんが珍しくゆっくり走ったので
(ゴン太が踏ん張らなくていいようにって配慮らしいよ𕾹)
帰宅は9時半過ぎだったけどね。




翌朝のゴン太、
さすがにお疲れで散歩も休むかと思ったら
けっこう行く気𕾗
30分くらい行ってたし、
食欲も

いつもはリビングで食べるのに

0503-1.JPG

階段に置いてあるフード袋の横で
お皿に入れた続きに食べ始めちゃったよ
疲れてても食欲満点なら大丈夫だね𕾗

食後は壁の直角に頭を合わせてお昼寝

0503-2.JPG


しっかり寝たからもう元気に復活だよ𕾗

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます









2010bana2.jpg


写心展の詳細は こちら から

東京会場は8日(土)17時までですよ


東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』  

日程 5月1日(土)~5月8日(土)
時間 11:00~19:00 ※最終日17:00まで
場所 ギャラリーコピス http://www.g-kopis.com  
〒135-0021 東京都江東区白河1-2-12-1F
TEL 03(5639)2381



 
大阪ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』

日程 5月12日(水)~5月16日(日)※5月13日定休日
時間 10:00~19:00
場所 TOUTOUVIVANNT 2F  http://www.toutouvivant.jp/ 
〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 
TEL 06(6369)2201
※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は
 狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
写真展たくさんのお友達にお会いされて
良かったですね
とってもきれいな富士山に私もパパさんも
大喜びでした^^
なかなか見れないですもの
ゴン太君復活して良かったですね
さくらは白馬から帰って2日ほどは
お疲れのようでトイレ散歩だけなので
やっぱり歳を感じますよ

さくらママさん
富士山、喜んでいただけてよかったです
目の前にうっすらと見えたときには
もう大騒ぎでした𕾹
写心展では、たくさんの方に会えて
本当に行ってよかったです
ゴン太は体の疲れも多少はあるけど、
気疲れみたいな感じだったのかなぁ。
食欲がものすごいことになってて
笑わせてくれます𕾗

一緒に散歩できて うれしかったよ

かっち
写心展でいっぱい𕾗に会えてよかったね
ゴン太のこと、たくさん撫でてくれて
お散歩も一緒にしてくれてありがとうね
また一緒に遊んでね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
