

今年初の・・・

今日も朝から

せっかくのお天気だし、暑いし

そろそろ行っとく?なわけで


050801.JPG

ちょっとだけ行ってきたよ

今年の初泳ぎも、初ええ石も琵琶湖のWゴン太会で終わってるから

今日は川開き𕾻

ちなみに昨年の川開き、初ええ石は2月の白馬



今日の会場は板取川のいつもよりずっと下流
この場所はいつもBBQですごい人なのに
昨日の雨で水量が多くてBBQ会場が川になってたので貸切~

050802.JPG

本当は泳がせたかったんだけど、
流れが早かったので浅瀬のええ石大会𕾗


050806.JPG


次から次へと𕾘

050807.JPG


陸揚げされるええ石たち
050808.JPG



050803.JPG

今日1番のええ石かな

050804.JPG


母ちゃんの携帯と並べて

050805.JPG



もちろん

前髪も絶好調

050809.JPG

シッポの水しぶきも楽しそうだね

050810.JPG



本当はまだまだ遊びたいゴン太だったけど、

いきなりぶっ飛ばすのも心配なので1時間弱で終了𕾕


琵琶湖みたいな砂利浜で
泳げるところで、ええ石もできて
1時間くらいで行けるとこあったらいいのに・・・
そんな都合良くはいかないよね𕾻







2010bana2.jpg


東京でお世話になった皆さん、ありがとうございました

来週は大阪です。

写心展の詳細は こちら から

 
大阪ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』

日程 5月12日(水)~5月16日(日)※5月13日定休日
時間 10:00~19:00
場所 TOUTOU VIVANT 2F  http://www.toutouvivant.jp/ 
〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 
TEL 06(6369)2201
※TOUTOU VIVANTのドッグランを使用される方は
 狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^_^)
先日はブログにご訪問ありがとうございました。
そして写心展ではお声をかけていただいて
嬉しかったです
実物ゴン太君可愛かったです
川遊び行ってきたんですね♪
是非ウィンクにええ石探しを教えてくださいなぁ~
川遊び初心者のウィンクはまだへっぴりさんで・・・
ゴン太君にコーチしてもらいたいです。
是非よろしくお願いします

ゴン副隊長、負けました。
ええ石の大きさといい、前髪、どっちもかないません。
脱帽。

こんにちは♪
先週、写心展でお会いしてからはや1週間。
ゴン太くん、疲れを出さず、元気そうで
何よりです。
川遊び、とっても楽しそうですね。
ええ石がみつかってよかった!よかった!
ベルキーも5日の写心展でもまたまた
たくさんのお友達にあえて、大満足!
来年も写心展会場でまたお会いしましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ウィンクママさん
お越しいただいてありがとうございます
ウィンクちゃんの「ちょれちょれ」
とっても可愛かったですよ
ええ石探しは何も教えてないんですが、
飼い主が休憩してるときに
仕方なく始めた一人遊びってのがこれだったんです𕾹
おかげで楽ちんだけど、
大きな石のときはちょっと冷や冷や
ぜひぜひ一緒に遊びましょ
ひなたちゃん
『ひなちゃんのええ石も大きいよ𕾗
 ひなちゃんの前髪はこうならない?
 母ちゃんがおれの髪が柔らかいのかもって言ってたよ。
 でもひなちゃん、おれスズメさん捕まえたことないよ。
 動きの速さはひなちゃんの勝ちだね𕾕』
   by ゴン太
ベルキーママさん
お越しいただいてありがとうございます
川遊びは今でこそ、2番目に好きなものですが、
若い頃にはウマウマよりも川遊びでした
どうやら川には栄養ドリンクが流れてるようです𕾹
ベルキーちゃんもお元気そうでよかったです
5日はまた豪華なメンバーがそろってたんですね。
そうそう、ベルキーちゃんをゴン太の妹とは
もったいないようなお話です𕾷
全国のベルキーちゃんファンのみなさんに怒られそう𕾹
また来年、ぜひぜひお逢いしましょう𕾗𕾗
並んで2ショットが撮りたいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
