

おでこに何が?

今日もゴン太に会いに来てくれてありがとうございます𕾗

0508-12.JPG


今日は動画なんかも入れたりして𕾹



ええ石があってもなくても

楽しそう


(風の音が大きく入ってるので気をつけて)



今回のええ石写真見てて気づいたのが

おでこに・・・

0508-15.JPG

ほら、目があるように見えない?

0508-14.JPG


と言っても毛の流れでそう見えるだけで

本当にあったら怖いんだけどね𕾻

0508-13.JPG


ゴン太の前髪、奥が深いわ~𕾹

0508-16.JPG

『おれの前髪が何って…?』


普通にドリアンヘアになることもあるんだよ𕾗





『おれ、化け物じゃないから
 また遊びにきてね~』

0508-17.JPG









東京でお世話になった皆さん、ありがとうございました

2010bana2.jpg


ホタパパさん、ホタちゃんお疲れ様
来週は大阪


写心展の詳細は こちら から

 
大阪ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』

日程 5月12日(水)~5月16日(日)※5月13日定休日
時間 10:00~19:00
場所 TOUTOU VIVANT 2F  http://www.toutouvivant.jp/ 
〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 
TEL 06(6369)2201
※TOUTOU VIVANTのドッグランを使用される方は
 狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい









コメントの投稿

非公開コメント

ゴン副隊長、
負けました。
わたち、前髪が無いん。(涙)

おでも前髪欲しい…
その前に潜れないおでであります(涙)
東京ではお世話になりましたー
やっと通常営業な私です(笑)

ゴン太くん、楽しそう~♪
やっぱり川に行ったら数歳若返っちゃうよね!
前髪も決まってますな~
実はお目目があったとは𕾹
さすがです𕾳𕾳
写心展でお会いしたようですね。
私も会いたかったなぁ♪
また次のチャンスにぜひ
ええ石対決は負けちゃうので前髪対決をぜひ𕾻

オ、オレも潜れないんだぜ。
てか、顔が濡れるのなんか冗談じゃないんだぜ!
いいですねー。
奥が深いわー・・・爆笑してしまいました。
『今年のトレンドは前髪がポイント!』とゴルのヘアカット誌の表紙を飾れそうです。笑
東京でお会いできなかったの残念です。
私、てっきりお会いできるものと思っておりまして・・・もっと早く家を出ればよかったと後悔。
今度は、自然の中でお会いできたらうれしいです。

ひなたちゃん
『前髪がないって・・・
 おれもなんでこうなるのかわからないんだけどね、
 大阪で逢えたら比べっこしてみる?𕾗』 by ゴン太
ガブリエルさま
ガブちゃんも前髪がないって?
みんなどうなってるの?
(ゴン太がどうなってる?が正解?𕾻)
大阪行ったら、みんなの前髪観察させてもらおうかな
ガブちゃん、潜れなくてもアジできるなんてすごいよ𕾳𕾳𕾳
はこさん
おかえりなさ~い
川には若返りの水でも流れてるのかしらね
アルフ君も川好きだよね𕾗
今年は一緒に遊べるといいな
前髪対決、楽しみ~𕾗𕾗
写心展、離れたところから姿を見つけて
怪しいおばさんになって追っかけちゃいました𕾻
逢えてうれしかったよ~
さだはる様
あらっ、さだはる様も潜れないとは…
でも泳ぐよね。
ゴン太も濡らされるのは嫌いだよ𕾖
ゴルのヘアカット誌、ゴン太がモデルになれるなら
作っちゃいますか𕾹
東京で会えなくて本当に残念でした𕾶
そして打ち上げの様子を指咥えてみてる私
来年は・・・行きたいっ
まずは「ガンバレ!ゴン太」ですね。
今度は自然の中で、白馬の川、山の中のプール
行きたいところがいっぱいで困っちゃいます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
