スポンサーサイト


大阪行ってきました

今日は大阪写心展の最終日

ゴン太家も行ってきたよ~𕾗

051601.JPG


会場内では多くの方に逢えて𕾗

写真も整理できないくらいたくさん撮ったけど

使えるものがどれだけあるのか???𕾵

「ブログ、見てます」と声をかけていただいて・・・

こんな拙いブログでお恥ずかしいことですが、

見ていただけることは本当にうれしいし、

3日坊主の母ちゃんが続けてこられたのも

皆さんのおかげなわけで・・・

本当にありがとうございました

会場内の写真はまた明日𕾻


今日もまた長居させてもらって

楽しい時間を過ごし、


太陽の塔のお顔に見送られて
051606.JPG


途中ゴン太のトイレ休憩に寄ったPAで

こんな写真を撮ったりして
051603.JPG

無事帰宅しました







とっても楽しい時間を過ごしてたはずなのに

父ちゃんがやらかしてくれちゃった  


そのとき、母ちゃんは廊下にいたから
目撃はできなかったんだけど・・・

デジイチのレンズを交換しようとしてた父ちゃん

手を滑らかし

1回ならともかく2回も落としやがった
051604.JPG

それをまたカメラに付け、

外れにくくなってるのを頑張って(?)外した結果




051605.JPG

こんなんにしちゃいました𕾶

高級レンズでもないし、超破格で購入したんだけど

母ちゃんにとっては大切なレンズなわけで・・・。


まだ本体を落とさなかっただけいいんだけど、

本体を替えたい父ちゃんの作戦って話も𕾸


しかも

「ブログに載せる?」ってレンズの写真を撮ってるってどうよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。昨日写心展でお会いしました。
突然話しかけてすみませんでした。
よく考えれば 私はゴン太君を知っていても
パパさんママさんは知らない人に声かけられて 
驚かれたと思います。ホント失礼しました。
でも生ゴン太君に会えて嬉しかったです。
とても老犬には見えませんね~
羨ましいです。
ゴン太君 元気でね~

こんにちは。
東京と大阪、両方の会場に行けて良かった
ですね♪ お疲れ様でした~。
ゴン太君も、ニコニコで…
たくさんの方に撫でてもらって、褒めてもらって、
元気のパワーの充電も完了ですね。
昨夜のアニの散歩の時、あの月と金星見ましたよ! 
同じ月を見ていたなんて…
すごく綺麗でしたね♪
これからも、元気で頑張りましょうね!!

こんにちは~
大阪の写心展ではありがとうございました♪
ゴン太君にお会いできて大変喜んでおります。
ほんとに12歳には見えなかったです(^O^)
mayuさんともお話できて嬉しかったです。
しかし、ゴン太君の犬歯は想像以上にすごかったです(^^)
まだまだ元気でええ石採って下さいね。

父~ちゃんのレンズ事件、2回とも聞きましたよ~。
次は、カメラかと・・・・・・・。
昨日は、バタバタでゆっくりと話もできず残念でした。
どっか、奇麗な川に行きたいですね。
だれか、企画してくれないかな~。

写心展でゴン太君をなでなでさせてもらいました、
和柄のアロハを着ていたももです♪
「パネルのゴン太です」とお声を掛けてくださったので
ゴン太くんをナデナデすることができました。
ありがとうございました♪
うちのもももゴン太君のようにおっとりツヤツヤ
サラサラ元気な12才になって欲しいと思います。
優しくお声を掛けてくださり、ありがとうございました。

mayuさん
昨日はお逢いできて嬉しかったです!
行けないと思っていたのでゴン太君達が
帰る時に我が家に寄ってもらおうかと
パパさんと話していたんですよ^^
でも用事も早く終わったのでナナママ誘って行きました。
遅く帰られたようで逢いに行って正解でしたね
ところであの女の方やっぱり
分りませんか?笑

cocoママさん
お越しいただいてありがとうございます
cocoママさんのお名前はあちこちで拝見してます。
たくさんの初めましての方にお逢いしながら
皆さんにお名前を伺ってなかったことに気づき・・・
まったく何かが抜けてましてごめんなさい
誠に申し訳ございませんが、
よろしければcocoママさんのヒントを教えてくださいませ。
これに懲りず、また覗きにいらしてくださいね
これからもよろしくお願いします𕾗
アニトレの母さん
欲張って両方行っちゃいました
スクーターで登場を待ってたんだけど・・・𕾻
ゴン太は相変わらずゴロゴロしてたけど、
いっぱい撫でてもらって幸せいっぱいです𕾗
あの月と金星、きれいでしたよね
ダメ元でしてみました。
もうすぐ暑い夏だけど、
アニ君も元気に頑張ってね
うらわさぶーさん
こちらこそおみやげまでいただいてしまい、ありがとうございました
私もお逢いできて本当にうれしかったです
本当はもっとお話したかったのに
なかなか言葉が出てこなくって・・・𕾵
ぜひまたどこかでご一緒させてくださいね
天羽母さん
お帰りの時にご挨拶も出来ず、失礼しました
元気な天羽母さんに逢えてとってもうれしかったです
でも時間が足りませんでしたね。
奇麗な川ツアー、いいですね~
我が家も乗っかりたいです𕾻
ももねぇさん
お越しいただいてありがとうございます
ももちゃん、アロハがよく似合ってましたね𕾴
優しいお顔でおっとりさんで
とっても可愛かったです𕾗
ももちゃんも元気な老犬目指して頑張ってくださいね
ゴン太のこと、いっぱい撫でて下さってありがとうございました。
こんなブログですが、よろしければまた覗いてくださいね
これからもよろしくお願いします𕾔
さくらママさん
昨日はいきなり上から叫んじゃってごめんなさいでした
だってサプライズだったんだもん
お逢いできてうれしかったですよ~
ナナちゃん一家にも逢えたし
本当にありがとうございました𕾷
今度はどこで逢えるかなぁ。
楽しみにしてます
またメールしますね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
