

大阪写心展

昨日の大阪写心展

最終日とあってとっても多くのお客さん


ゴン太もたくさんの方に撫でていただいて𕾗

ありがとうございました


今日のブログ、
どうまとめていいのかわからなくなっちゃったので
写真を並べちゃいます𕾻


受付嬢サラちゃんセナちゃん
051611.JPG


眠り姫ホタちゃん
051612.JPG


ホタちゃんポスターと記念撮影
051613.JPG


14歳のお姉さまと𕾗
お名前聞いたのに母ちゃんの頭容量オーバーで・・・ごめんなさい𕾵
051614.JPG

そして妹のセントバーナードちゃんとご挨拶
051615.JPG


ゴールデンドゥードルのあたる君
まだ1歳なのに落ち着いてるし
ふわふわ、モコモコで可愛かった~
ゴン太、ちょっと緊張してる?
051617.JPG

笑顔で挨拶できたのがうれしかった母ちゃん
051618.JPG
昔のゴン太では考えられない・・・


ホタちゃんのだんなさん、プリオ君𕾗
051619.JPG


わさびちゃん、うららちゃん、ぶるちゃん
051620.JPG


さくらちゃん、ナナちゃん
051621.JPG


VALちゃんはゴン太確認中𕾹
051622.JPG


ホタちゃんの娘、アカイちゃん
051624.JPG


ガブちゃん「おでもごあいさつ」
051623.JPG


3月の琵琶湖以来だね𕾔
ゴン太パネルの前でWゴン太
051616.JPG

少し前に体調を崩してたゴン太君
元気に逢えてうれしいよ
これからの暑い夏が大変だけど、
また元気に一緒に遊ぼうね





まだまだ

続きたいんだけど、

今日はここまでで・・・

ダラダラ日記にお付き合いありがとうございました𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

14歳のゴールデンレトリバーは、メリーです。
2ショット、有難うございます。
妹のセントバーナードはサクラです。
ゴン君が、二人いらっしゃったのですねぇ。
頑張れ老犬チームですねぇ。
また、宜しくお願い致します。

𕾔ゴン太ママさん
お逢い出来て嬉しいかったぁ~です。
前日にナナパパがゴン太君ファミリ-が
日曜日に来られると、ホタパパさんに聞いて
いたので逢いたいなぁ~って思っていたの
ですが、息子が車を使っており日曜日
は諦めていたところ、さくらママさんに
誘って頂きお逢いすることができました。
とっても嬉しいかった~です。
今度は白馬でご一緒しましょうね𕾗

まーちゃんさん
お越しいただいてありがとうございます
そして、メリーちゃんとさくらちゃん
お名前もありがとうございました。
あの日、尼のゴン太君と
初めましての赤いシャツを着たゴンくんとで
12歳トリプルゴンだったんです𕾗𕾗𕾗
メリーちゃん、14歳とは思えないほど奇麗で元気ですね
元気な先輩がいてくれるのはとってもうれしいことです。
さくらちゃんもおっとりさんで可愛いですね。
これからもよろしくお願いいたします𕾨
ナナママさん
土曜日のブログを見てたのでまさかお逢いできるとは思わず、
とっても嬉しかったです
さくらママさんは特に来られないと聞いてたので
もう本当にビックリ仰天でしたよ
階段の上から叫んじゃって失礼しました𕾻
またぜひご一緒させてください
楽しみにしてます𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
