スポンサーサイト


雨の日は どんぐりで

昨日はせっかくの日曜日なのに朝から

父ちゃんは1日仕事

母ちゃんも午前中1時間だけの仕事

今月はお出掛け続きとこのところの気温変化で

お疲れ気味のゴン太にはいい休息かな𕾗


でもね、本当に心配になるほどよく寝てる

𕾙も食いつきがいいとは言えず・・・


おもちゃで誘っても乗ってこないから

おやつ𕾚で誘ってみたら・・・


袋から個包装の1ヶを取り出しただけで
052301.JPG

ここ数日見ないような機敏な動き𕾗


100523-1
by gonta



こ~んなおまぬけだけど幸せそうな顔して

カジカジ𕾗 

052302.JPG




そろそろお終いにしようかな~なんて手を出してみたら

お鼻がちょっとだけヒクヒク𕾖

CIMG5619.AVI


ちょっかい出してたら

052303.JPG

くるっとお尻向けられちゃった𕾻



1時間半くらいずっとカジカジしてて

1/3ほどのサイズになったところで

今度は本当にお終いで取り上げ~𕾲


ほんの少し探してたけど、

すぐにやめたからそこそこ満足だったかな


おやつの𕾚は

「国産牛のどんぐり」

牛のヒザ軟骨なんだって。

052304.JPG


母ちゃんのこぶしよりちょっと小さいから

見てられるときじゃないとあげられないけど、

ゴン太には母ちゃんが邪魔かもね・・・

もう一つあるからまた今度ね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
こんにちは。アセラ事務局です。
ホタパパの写心展でインタビューさせて頂いた記事を、アセラブログで掲載致しました。
https://pro.form-mailer.jp/fms/2d8723259499
よろしければ、アンケートにもお答え下さい。
今後、アセラでも老犬特集を企画します。
mayuさんや旦那様が話してくれた事、大いに参考にさせて頂きます。

久しぶりのゴンちゃん、やっぱり可愛い~~~!!
mayuさん、とうちゃんの手術の際はたくさん応援してくれて
どうもありがとう!
お陰で来週から仕事復帰するよ。
私もようやく自分の時間が持てるようになったんで
遅くなったけどお礼に来ました。
本当に心強かったよ、ありがとうね~!

アセラ事務局さん
先日のホタパパ写心展では、楽しくお話させていただき、
ありがとうございました
老犬飼い主としてはまだまだですが、
ゴン太が心地良く過ごせるように
しっかりと向かい合っていきたいと思ってます。
アセラさんの老犬特集も楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします。
うさぽんさん
忙しいのにわざわざご挨拶ありがとうございます
とうちゃん、無事に仕事復帰おめでとうございます
とうちゃんもリハビリをかなり頑張られたし、
うさぽんさんも献身的に看護されたもんね
とうちゃん、職場でお仕事も飛ばしすぎず、
ゆっくり慣らしていってくださいね。
また一緒に遊びましょ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
