スポンサーサイト


明日も病院

水曜日に耳血種で病院へ行ったんだけど、

またプニョっとなってきた

明日は病院行き決定𕾕

平日でも混んでるのに週末に行かなきゃいけないなんて・・・𕾽


そしてまたハイペースで通院すると

ストライキする𕾖



0517-01.JPG

これは先週月曜日(17日)、わき腹の傷つけた脂肪腫の治療。

まず、車から降りるの拒否

そして待合室でゴロリンして待ってたんだけど、

名前を呼ばれ、いったん頭を持ち上げたくせに気合入れてまたゴロリン𕾵

先生に「ストしちゃったね~」って笑われ、

抱き起こされて診察室へ行ったんだよね



明日も父ちゃん仕事だから、

母ちゃん気合入れて行かなくっちゃ

朝早くに行ってもすごい混んでるらしいから

いっそのこと夕方ギリギリに行こうかと思ってるんだけどね𕾻




ただいま外装塗装中の我が家

今日は久々に気持ちよいだったのに

穴蔵生活中𕾽

昼間はどこかへ行こうかな 𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
