

今日のは1時間

昨日、言ってた通り今日は夕方に病院

受付5時半までのところ、5時25分にギリギリの受付𕾹

この時点で30人待ち𕾽

052904.JPG
待合室は混んでるし、外のほうが涼しくて気持ちいいんだよね𕾗



でも意外と早く進んで6時頃に診察

今日の抜き取りは2ccくらい。

水曜日には5ccくらいあったからちょっと減ってるね𕾗

今度は月曜日か火曜日に

今度はもう治ってるとうれしいけど・・・。





は朝から外壁塗り塗り

特に玄関周りのときには

ゴン太が落ち着かないようでウロウロ𕾘 𕾕


ちょっと暑いのが気になったけど、
おにぎり持ってお昼に脱出

近くのお山の公園へ

まずは母ちゃんのお昼ご飯

後部座席から、満面の笑みで参加のゴン太𕾗

052901.JPG


木陰は涼しいのに山の中には入りたがらず、

木陰を歩いたのはほんの少しだけ

木陰へ行こうと少し引くと

052902.JPG

『行かへんって𕾖』



結局、車に戻って少し休んで

052903.JPG


3時間のお出掛けのうちに玄関周りその1 は終了。

少しは気分転換になったかな𕾗 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
