スポンサーサイト


衣替え

今日も朝からで暑いっ

気温も27℃超えで衣替え日和~𕾗

なわけで、行ってきたよ~𕾤


できたてホヤホヤ
病院駐車場での携帯写真
0602-1555_02.jpg



帰宅後の散歩で後姿
0602-01.JPG

後ろ足が長く見えるのは気のせい?𕾻

写真ではわかりづらいけど、
おしり、後ろ足の筋肉が落ちちゃってかなり貧弱

だからマルガリータのサマーカットは悩んだんだけど、
夏になると最高気温で全国ニュースでも名前が出ることもあるゴン太地方
アレルギーもあるし、
ゴン太が少しでも快適に夏を過ごせるように
思い切っちゃったよ


夕食後の休憩中
0602-02.JPG

少し前、急に暑くなったときには食欲が落ちてたけど、
朝晩が涼しいこのごろは食欲も 
休憩中にも大根ちゃんと一緒



0602-03.JPG

『おれ、今日はとっても疲れたの~
 おやすみなさ~い』 by ゴン太𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、本気のサマーカットや~
ゴン太くん、細っ!足、長っ!!
うちのゴンとは大違いです。
でもその方が、絶対ワンコ的には快適やと思いますよ。暑い夏を乗り越えようね。
大根さんもまだ大事に持っててもらって、嬉しいです♪

おぉ~!ゴン太君、かなりさっぱりしましたね
何だかパピーちゃんにも見えますね
でも朝晩肌寒いから寝冷えしないように
気を付けて下さいね𕾷

おぉ~!スッキリしたねぇ!
足長ゴンちゃんも可愛い♪
もう暑さで日本一は遠慮願いたいね。
ゴンちゃん、快適な夏を過ごそうね♪

やったな。
涼しいやろうな。
ひなたもやりますよ。
蚊にだけは、気をつけてね。

ほんとだ! ゴン太くんもベルキーとおんなじ。
マルガリータにすると、なぜだか
パピーのように見えますよね。
夜寝るときは、おなか冷やさないように
気を付けてくださいね。

マルガリータなつかしいなあ。Pちゃんもこんなふうだった・・・と思いたかったけど、何か違う。よくよく考えて、気づいた。
ゴン太さん、足長いわ~~~。
カッコええやんか。
そうそう、お尻が小さくなっちゃうと、マルガリータもちょっと悲しいんだよね。でも、大丈夫。すぐに見慣れちゃうから!
涼しくて快適だね~。
夏、元気に乗り越えようね!

おぉっ!
マルガリータやぁ!
足長く見える効果があるのですねー。
カッコいいぞ、ゴンちゃん♪
梅雨も夏も快適じゃ!
ウチもね、ししまるが皮膚弱いから考え中なんです。
しっぽ、ライオンみたいにしたいなー。

すっきりしたね。
それにしても足ながっ!
うちは、刈る毛もないくらい貧毛だから~(笑)
今年は最高気温更新しないんだろうね。
快適な夏を期待しましょう!(←ムリか?)

ゴンねぇさん
いやぁ、本気度はゴンちゃんのほうが上だよ
ゴン太2センチくらいの長さ𕾗
カットしたら骨皮筋衛門になっちゃったよ𕾵
毛皮1枚脱いだから涼しくなってるよね
元気に夏を乗り越えようね
うらわさぶーママさん
重いコート1枚脱いだら骨皮筋衛門になっちゃったけど、
さっぱりしたら涼しいみたいよ
サマーカットするとなぜかパピーっぽく見えるの、
なんでなんでしょ𕾗
お顔はおっさんだけどね𕾹
お腹冷やさないように気をつけます𕾔
ご心配ありがとうございます
うさぽんさん
思い切ってやってきました~
見た目は貧弱に拍車がかかっちゃったけど、
快適に過ごせればいいよね~𕾗
これで川遊びも後が楽ちん𕾹
耳が完治、Dr.許可が出たら川行くぞ~
天羽母さん
やっちゃいましたよ~𕾤
『ハァハァ』減った気がします。
やっぱり涼しいんでしょうね𕾗
ひなちゃんも𕾤
楽しみ~
「蚊」気をつけま~す𕾔
ベルキーママさん
はい、ベルキーちゃんとお揃ですよ~𕾗
マルガリータになるとパピーちゃんに見えるの、
なんででしょうね?
おっさん顔のパピですが…𕾹
お腹冷やさないように気をつけま~す𕾔
P太郎ママさん
ゴン太のマルガリータはPちゃんがきっかけなんですよ~
バリカンには抵抗あったけど、
やっぱり快適なのがいいなぁって𕾗
でもお尻が小さくなってゴツゴツで、
やっぱりちょっと悲しかったけど…
これでこの夏も快適に過ごせるし、
川遊びの後も楽ちん
Pちゃん今年はサマーカットは~?
また遊んでくださいね𕾗
さだママさん
なんでだろ?
足、長く見えるよね𕾻
3割になってるよ𕾗
ライオン尻尾やったことあるんだけど、
ゴン太伸びるのが遅くって…
しし君のサマーカット、楽しみ~
さちぽんさん
さっぱりすっきり~𕾤
まだ2日目だけど、『ハァハァ』がないのよ𕾗
やっぱり涼しいんだろうね。
今年の夏、ちょっと怖いけど頑張って乗り越えようね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
