スポンサーサイト


今日はおりこうちゃん

耳血腫のその後・・・

先週末に2ccほど抜いてもらってから1週間

今日も母ちゃんの仕事終わってから行ってきたよ

今のところ、溜まってる様子はなし

念のため、あと1週間薬を飲んで様子を見ることに。


実は母ちゃん

「もう、大丈夫。治りましたよ~」って言われるとばかり思ってて…

安易に考えすぎてたかな𕾵


週末もお天気良さそうだけど、

川遊びはもう少しお預けね。




060402.JPG

『今日のおれは病院でストもしなかったし、
 自分で診察室に入るおりこうちゃんだったんだよ𕾗
 ご褒美のうまうまくださいな』 by ゴン太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この病気は長いよ~。
夏本番に向けて、きっちり治しましょうね。
治る頃には・・・・・・ええ石。
何処へ行く?

耳血腫は長引くのですね。
私もすぐに治るのかと思っていました。
早く完治して、大好きな川遊びができますように。
ゴン太くん、サマーカット涼しそうで良いですね。なんだか幼くなった見たいで可愛いですよ。暑い夏、これで元気に過ごせますね。

天羽母さん
耳血腫、もういいと思ってましたが、
時間かかるんですね𕾵
ここできっちり治さないとええ石でまた繰り返しちゃったら
その方が悲しいですもんね。
ええ石、どこへ行きましょうか?
ご一緒できますか~
sumiregusaさん
川に入ることは悪くないけど、
ブルブルッってするのが良くないらしく…
もう少しだけお預けですね𕾕
夏本番前にしっかり治しますよ
サマーカットするとなぜだか幼く見えるんですよね
これで暑い夏も元気に過ごせそうです𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
