スポンサーサイト


そろそろ・・・

今日のゴン太地方は35.5℃
7月になったからって
そんなに暑くならなくてもいいんだけどね
お昼前には熱中症注意メールが入ったし…
今年の夏はどうなるんだろ?
普通の暑さでお願いしたいと思う母ちゃんです𕾻


家の窓は22時半を過ぎた今も全開。
さらに扇風機も回って涼しくなってるのに
(母ちゃん扇風機は止めたいんだけど…寒い)
ゴン太は玄関の外𕾗

070101.JPG

網戸も無いし、
虫が入ってきそうだから
そろそろ中に入ってほしいんだけどなぁ𕾵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太クン地方は、本当に暑そうですね。
35.5Cなんて!
わんこにとっては、つらい季節ですよね。
ゴン太くん、玄関のところだと冷たくって気持ちいいよね。
かいかいもひどくなりませんように。
暑さに負けないで、頑張ってくださいね。

ベルキーママさん
ゴン太地方、年に数日ニュースに登場する暑さになったりするんです
でも、𕾗涼しいところをよく知ってますね。
さっきも雨が降る中、玄関外で寝てました
おかげでちょっと濡れちゃいました𕾽
しばらくかいかいとの戦いになりそうですが、
負けないようにがんばります𕾗
また改めてお邪魔しますが、
ベルキーちゃんおめでとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
