スポンサーサイト


お楽しみ~♪

『期間限定

 月に一度のお楽しみ𕾚』といえば



フィラリアのお薬𕾗


毎月1日はフィラリアの日

今日は・・・


あれ?4日だった𕾻

070401.JPG



真剣に見つめ



母ちゃんの指まで食べる勢いで

070402.JPG








そして


少し前、ついに父ちゃんにも


070403.JPG


あの事件から1月半

毎日のようにあちこちチェックし、
ついにやってきた
父ちゃんの作戦、大成功かな?

ちょっと前から、とあるネット通販サイトから、
「何かレンズ探してるの?
 こんなレンズいかが?
 あんなのやこんなの、いろいろあるよ」ってメールも来るし𕾵

キャ~って悲鳴をあげながらも
やっぱり違うね。
とっても重いけど𕾵
筋トレしなくっちゃな母ちゃんです𕾻

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!ついにきたんですねーー♪
7D持って筋トレよ~(笑)
mayuさん頑張って!!

ぬおぉーっ!これこれっ!!うちのとおさんも欲しいって言ってたやつ。
重いし、分厚いし・・・ワタクシならきっと落としてしまいます。
そんなことにならないよう、筋トレ、がんばってね(^^*)

Baffy&Lucaさん
ついにきたよ~
でもあまりの重さにビックリ
𕾿2枚とも片手持ちで撮ったけどもう手がプルプル震えちゃって
慣れるまでに時間掛かりそうだけど、頑張りまっす
さちぽんさん
本当に重いし、大きいし
首や肩に下げるのも肩こりそうだし…
機械オンチだし、慣れるまでに時間掛かりそうだけど
使わなきゃもったいないからね𕾻
頑張るよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
