スポンサーサイト


今日は大ちゃん

お久しぶりでございます𕾵

どうも気力がね…
と更新をさぼってたけど、
今月白馬へ行ったこともまだなんだけど…




今年も衣替えの季節がやってきました𕾗


午後、こんなにかわいい笑顔で

0619001.JPG

「行ってきま~す𕾗」

0619002.JPG



なんて言ってるわけもなく


病院でのトリミング前の診察はおりこうに頑張ったのに

ケアセンターへ入るのは断固拒否𕾖


カラーが抜けそうな勢いでバックして行くので

扉を開けることもできず…


トリマーさんお二人がお迎えに来てくれました


大ちゃん、1年前も同じことしてたよね



2時に預けてお迎えは6時

どうしてもダメだったり、何かあれば電話しますとのことで

4時過ぎまではドキドキしてたよ。



頑張った大ちゃんはお疲れちゃん

0619003.JPG


できればバリカンでも長めのカットをお願いしたかったんだけど、
トリミング苦手でじっとしてられないから
ハサミでのカットは難しいし、
バリカンでの長めも刃が入らないから…
ということで今回もマルガリータな大ちゃん
しっぽは今回はライオンやめて普通で。

0619005.JPG

ホットスポットのあとがかなり大きかったんだってよくわかる。

病院嫌いな大ちゃんをかえって病院通いさせる結果にしちゃったこと反省です
ちゃんとOKもらえるまで通わないとダメだね。


0619004.JPG


今日はヘラヘラしてた笑ちゃんだけど、

明日は笑ちゃんが行ってきます。
でも笑ちゃんは大ちゃんとは毛質が違うので
丸刈りしないけどね。



昨日は久しぶりにはなちゃんと遊んだよ
涼しかったし、雨が降る前に~ってお邪魔したら
パラパラ降ってきたりしたけどね。
そんな様子は はなちゃんブログ で見てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは!
かわいい。その手はなんだ!手袋はめたようなもこもこの手。というか、つるつるの腕と胴体が異常なのか。
さわりたいよ~~!
大ちゃん、毎年マルガリータされてるけど、このつるつるの時期に合ったことって、一度もないよね。
今年こそは、つるつるの間に合わせてくれ~~!

P太郎ママさん
頭と手足はもっこもこだよ
お座りした後姿はしめじちゃんだったりするけど、
これがまたかわいいってことで𕾹
そうか、この時期って雨で川遊びも行けなかったりで会うことないんだっけ…。
坊主頭の男の子みたいで気持ちいいよ𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
