

白馬の川遊び

白馬2日目は
この日白馬入りの皆さんと一緒に川遊び~

お天気で川日和なんだけど、
やっぱり水は冷たい
母ちゃんは少し水に入ったり、出たりして・・・
でも𕾗たちは自由に走り回って楽しんでたよ


今シーズン初の本格的川遊びにゴン太のテンション

0717002.JPG

張り切ってええ石大会
0717003.JPG


今回一緒に遊んだのは

秋に13歳になるアルフ君
0717006.JPG


ミシェルちゃん
0717005.JPG


コメット君
0717004.JPG


初めましてのレイナちゃんとデューク君
0717007.JPG


さくらママさんと白馬滞在中のまろ君
0717012.JPG


頑張って子育て中のふりるちゃん
0717011.JPG


すみれちゃんとりぼんちゃんも一緒に遊んだのに
写真が無かった・・・𕾵
ごめんね


0717016.JPG

0717018.JPG

0717017.JPG



足がなんだかおかしくなってるんだけど・・・

0717014.JPG

そんなこと、お構いなし𕾘


今日のええ石置き場はここ
0717015.JPG

次から次へと
0717008.JPG

ひたすらええ石探しのゴン太
0717009.JPG


『まだまだ若いもんには負けれんよ』
0717010.JPG



そんな勢いで遊んでたけど、




途中おそばを食べて、グラスハウスに到着した車では






0717013.JPG


さすがにお疲れのようで

1時間の川遊び、
集合写真も拒否って川に入ろうとしてたくせに
やっぱり歳には勝てないのか




このあと、はこさん特製のウマウマで見事復活𕾗

ウマウマパワーってすごいね







明日は動画撮影中にやってくれた

『びっくりええ石の巻』 だよ~𕾲








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
白馬ではお会いできて嬉しかったです!
パピーちゃん達可愛かったでしょう~
日に日にシッカリしてアッというまに
大きくなるんでしょうね
週末からまた行って来ますね
多分またお会いできると思います^^

やっぱ白馬での水遊びいいなぁ~
G.Wは水が冷たすぎて私が我慢出来なく直ぐに撤収𕾻
次回は楽しみにみとこ~っと
しかし、いつもながらええ石探し隊はみんな凄いよね~
うちなんて知らん顔だよ!!
ゴン太くんの前髪最高
事後報告で申し訳ないんだけどね、
mayuさんのブログを使わせてもらいました。
Jr達の映像が欲しくて...
ホタパパ早く白馬へカムバ~~~~~ック
さくらママへ...
お疲れ様です!!
早く充電してさくらママもカムバ~~~~ックでしゅよ𕾴

さくらママさん
お帰りなさ~い
ってまた週末から白馬ですみれママの
じゃなくってパピーちゃんのお世話なんですね𕾗
もうみんな歩き回ってるのかなぁ
またお逢いできるの、楽しみにしてますよ
ニコままさん
水遊び、楽しいよね~
できれば筋肉の衰え防止にも泳いで欲しいんだけど、
ゴン太は泳ぐよりもええ石𕾗
前髪はゴン太のチャームポイントかな𕾹
ブログ紹介ありがとうございます
たくさんの方が来てくださってるみたいですよ𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
