スポンサーサイト


ご対面𕾗𕾗

ゴン太市内、今日も38℃超えたらしいよ

お出掛けしてても市の防災メールに登録してあるから
このところ午前中には「熱中症注意報」
38℃を超えると「危険、38℃超えたよ」ってメールがくるの。

さらにビックリだったのが、
車で5分くらいの場所で午後2時過ぎから3時過ぎまで停電してたこと。
いつも仕事に行くときにはエアコンで行くんだけど、
その留守中に停電したら・・・
停電が復旧してもエアコンは自動してくれないよね𕾽
エアコンが壊れても同じことが起こるわけで…
怖いなぁと思ってしまったよ。





さてさて、今日はモモちゃんとご対面の日


モモちゃんのおうちにお邪魔してきました𕾗



072501.JPG
「モモちゃん、こんにちは~
 逢いたかったよ~」



モモちゃんはゴン太よりも色白の美人さん

072504.JPG


『ちゃんときれいに撮ってくれてる~?𕾗』

072505.JPG



とっても優しいお顔のモモちゃんなんだけど、
ワンコが苦手ということで
(ゴン太も同じなんだけどね・・・)
なかなか思うような2ショットが撮れず

1時間くらい経ってまずはこの距離まで接近

072503.JPG



さらに時間を置いて

2ショット撮影のための餌付けタ~イム𕾚

072506.JPG

でも、写真がブレブレ
父ちゃん、残念𕾶



ゴン太『モモちゃん、12年ぶりだね。元気だった?𕾗』 

モモちゃん『感動の12年ぶりの再会ね』


なんて感動の再会にはならなかったけど、

ゴン太のおちび写真を見てやっぱり似てるとか
モモちゃんは実はミルキーママのお乳がうまく飲めず、
小さめなおとなしい子だったけど、
今は幸せにすくすく育ってゴン太よりもちょっと大きめで
なんて話をして楽しい時間を過ごさせていただきました


072507.JPG


モモちゃん、ありがとうね
もう少し涼しくなったら
またどこかで一緒に遊ぼうね




この中にモモちゃんとゴン太がいるんだよね

このワンコ団子、何匹いるかわかる?𕾹

072508.JPG


生後1ヶ月になる数日前の写真だよ

072509.JPG

072510.JPG


まだまだ暑い日が続くけど、

元気に夏を乗り越えようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね♪ゴン太君!!
再会おめでとう♪♪
やっぱりお目目の辺りが似てるよね
ゴン太君は男の子らしく、ももちゃんは女の子らしい優しいお顔だね
良いよねぇ 兄弟に逢えるのって
むちゃくちゃ可愛いーパピーたん
ゴン太君&ももちゃんはどのこなんだろう~

ゴン太くん、12年ぶりの再会おめでとう~
やっぱり似てますね~
ゴン太くんを女の子にしたらこんな感じ?
モモちゃんも元気そうですね𕾴
アルフもパパんちにいった子以外とは久しく会ってないなぁ。
みんな元気かな?
久しぶりに会いたくなっちゃった
パピー団子、11頭かな?
正解は~?𕾹

jmm-mamaさん
ありがとう
やっぱりお目目が似てるよね𕾗𕾗
まさかこの歳で逢えるなんて思ってなかったから、
もう本当にビックリ
うれしい時間だったよ
痩せてるうえにサマーカットでさらに貧弱なゴン太と
女の子のわりにとっても毛ぶきがいいモモちゃん。
並ぶと差がすごくってこれまたビックリ
パピー写真、かわいいでしょ𕾹
でも印なしで、どの子かわからないのが残念
はこさん
ありがとう~
お互い兄弟姉妹(?)なんてわかってないけど、
飼い主としてはねうれしいよね~
モモちゃんもまだまだ元気ですよ𕾗
アルフ君の同胞犬もみんな元気なのかな?
やっぱり元気なうちに逢えるとうれしいね
パピー団子の正解は
10頭でした~
でも何回数えても足りないんだよね𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
