

ええ石 続きだよ~

072522.JPG

今日もおれに会いに来てくれてありがとう𕾗



072526.JPG

ええ石の続き、見てくれる?



072523.JPG

あっ、前髪が・・・

072524.JPG


072525.JPG


おれの前髪、
長いというよりも柔らかくってこうなるみたいよ𕾔



ええ石、見つけたらしっかり見て

072527.JPG


072528.JPG


ガバ~ッと行くよ

072529.JPG


072530.JPG


072531.JPG


大きなええ石は遠くへ𕾘

072532.JPG


072533.JPG



おでこに 「山」 の字を書いてみたり

072534.JPG


072535.JPG



足場が不安定だから
全身で踏ん張って~

072536.JPG

072537.JPG


空振りかと思ったらお口がプックリ𕾹

072538.JPG


1時間弱の川遊び
情けないおれも見られちゃった

072539.JPG

それはまた母ちゃんがアップするかも𕾕






一昨日までの連続最高気温が嘘のようだった今日のゴン太地方
なんと昼間の気温は25~26℃
扇風機は稼動したけどエアコンはお休みでも大丈夫だったの。
でもまた明日から暑くなるって
怖いなぁ・・・
皆さんも気をつけてね𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
