

ちょっとカッコ悪いけど

昨日は久々に雨降りの涼しい1日だったのに
今日は朝から蒸し蒸し
怖い1日になりそうな予感
でも、天気いいから昼前にも洗濯をして、
朝の部と入れ替えて干し、仕事に行ったら
3時ごろに  
あ~ぁ、やられちゃったよ𕾶



さてさて、昨日の情けないゴン太の話𕾹

川大好きで入らずにはいられない𕾗

でも・・・

『なんだか流れが早い気がする』
072540.JPG


でも石を投げるとじっと見つめ
072541.JPG


意を決して行くも
072542.JPG


ありゃ~、Uターンしてるし
072543.JPG

072544.JPG



今回おもちゃなしで石を投げたから
目の前から姿が消えると行けないゴン太


「それっ、行ってこ~い」
072545.JPG

072546.JPG


ここ、足付かないんだよね𕾻
頑張って進んだようで


072547.JPG
またまた、すぐ目の前の石を1周してご帰還


こんなに必死な顔して泳いでるの
072548.JPG


いつもはライフジャケット持って行くんだけど、
今回はそれほどしっかり遊ぶつもりもなかったからね



じゃぁ、石じゃなくって

棒切れを投げてみると・・・


ヌ~っと首を伸ばして
『おれんとこへ来~い』
072549.JPG


『よし、来た~』
072550.JPG



おもちゃがあれば泳いでいけるけど…
足がつかないのはちょっと苦手
さらに流れがあったりするとさらに…
こう見えてけっこうヘタレなの𕾕



でもやること豪快だったりして・・・

072547.JPG

耳コプターで飛んでいけるかな
072552.JPG





次に出てくる生き物は



072554.JPG






072555.JPG



ゴン太ワニ?




今日も長々とお付き合いありがとうね
072556.JPG




明日の午前中は婚礼で外仕事な母ちゃん。
が怖いけど、日曜日にはお楽しみが待ってるから
1日頑張って働くぞ~~~

皆さんも楽しい週末を~𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
最高!
ゴン太ワニさん。
写真、上手になりましたね~。
写心家さんより、オモシロイかもね。(笑)

天羽母さん
ありがとうございます
でもね、上手になったんじゃなくて
が良くなったからじゃないかなぁ𕾻
今回の写真、ほとんどが父ちゃんで
私のはプリケツ写真くらい
カメラが重くなって、ほとんど父ちゃんに任せっぱなし
またコンデジ使用に戻っちゃいました
機械に疎いので慣れるまでが大変です
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
