

楽しい川遊び♪ 水犬大集合

夏本番の8月1日日曜日、清見に水犬大集合𕾗

道の駅パスカル清見で水泳大会



参加メンバーは


080104.JPG

P太郎君 お歳は15歳

080105.JPG

こんなに大きな枝をしっかりと咥えてPちゃん、すごい𕾴

もちろん休憩も

080106.JPG

お目目がキラキラ

15歳って忘れちゃうくらい、
かっこいいよ~𕾾

080107.JPG






ビックリするような速さで目の前を横切っていったのは

080108.JPG

いつも大忙しのピクシーちゃん 9歳

大好きなタコちゃん咥えて泳いで走って

080109.JPG

忙しすぎてブレブレ
080110.JPG

『はよはよ(早く早く)、ワシのタコちゃん投げて~』
080111.JPG
(注)ぴくちゃん自分のことワシっていうけど、意外とお嬢な女の子





こちらは違う空気がゆったりと~

080112.JPG

ボートに乗って寛いでるのはリラちゃん 8歳

水の様子を伺って
080113.JPG

ちょっと泳いだりもしたんだけど
080114.JPG

『やっぱり私はこれがいいの~』
080130.JPG
ってボートに乗れず前足乗せて後ろ足で歩くリラちゃん𕾹
そして、やっぱり忙しそうなぴくちゃん

『このボートは私のなの~』な、ひまわりちゃん 4歳
080115.JPG

リラちゃんも一緒に乗る?
080116.JPG




遠くまでボールを追っかけるのは
080117.JPG

ネオ君 7歳
080118.JPG

ボール大好きなネオ君、
泳ぐのも速いんだよね~
080119.JPG





今回初参加、ラブのひなたくん 2歳
080120.JPG

ほぼシニア犬の中で平均年齢を下げてくれた若者
080121.JPG

今年になって川遊びが楽しくなったんだって𕾗
080122.JPG

元気いっぱい、泳いで走って、楽しんでくれたかな?





会場で一緒になって遊んだのは ざんくろう君 10歳
080123.JPG

ゴン太とシンクロ?
080124.JPG


なんて思ったら

080125.JPG

ざんくろう君の勝ち~



5ゴル 2ラブ 1トイプー
これだけがワラワラ遊んでたらすごいよね~
ふっと振り返ると人垣が出来てたりして


ボール追っかけ隊が結成されたり
080126.JPG

080127.JPG


父ちゃんズにガシッと掴まれて

強制休憩中の

川入り隊
080128.JPG


いっぱい笑って𕾷

とっても楽しかったよ~
080129.JPG





水犬達は陸でも大活躍𕾔

続きは待っててね~𕾷 

コメントの投稿

非公開コメント

いい所ですね~♪
海も楽しいけど・・。
川遊びもいいなー!!
今度、チャレンジしてみますかっ!!
穴場を探さなくちゃだわ~♪

先日はとっても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
ゴン太くんの石運びをこの目で見れて
感動しました。せっせと石運ぶ姿に、
ギャラリーも釘付けでしたね(笑)
また一緒に遊んで下さいませ~☆

やっぱり、ここでもぴくちゃん大忙しだね(笑)
もめることもなくみんないい子ばっかり~♪
今年の夏は長そうだから、また一緒に遊ぼうね。

mayuさん楽しい川遊びありがとうございました~♪
ゴン太君のええ石運び
やっぱり見惚れます☆
そしてゴン太君のこだわりもカッコ良かったです~
水犬犬種なのに・・・
リラったら・・・𕾶
うふ♪mayuさんのリラボートのお写真☆
足が浮いているのが判る~
スゴイです☆
こんなスニリラヒマ&オマケですが
又誘ってやって下さい~
ありがとうございました♪

ゆみぞうさん
ゴン太県は海無し県で、山が多いから
川遊びが多くなるんだよね
泳いだ後も、川だと楽ちんだし𕾹
川も楽しいよスイカも冷やせるしね
川の近くでキャンプ場とかありませんか?
あっ、白馬の話思い出しちゃった𕾵
お天気良ければ大丈夫ですから~
先週は大変でしたね。
もう、完全復活ですか?
お大事にして下さいね𕾨
ひなたママさん
本当に楽しかったですね
元気いっぱいのひなた君、かわいい
若いっていいわぁって思っちゃった𕾻
ゴン太はどこへ行ってもあんな調子でええ石運び
絡むことは無いかもしれませんが、
また一緒に遊んでくださいませ~
さちぽんさん
ぴくちん、大忙しやったね
最初の登場なんて、誰かわからなくって見直ししちゃったもん𕾹
ボール追いかけ隊、結成できたね
みんな仲良く遊んでたし、本当に楽しかったよ𕾷
そうか、ネオ君はぴくちんから生まれたんだ
スニさん
リラちゃん、気持ち良さそうだったね𕾗
今度は私も仲間に入れて欲しいけど、
沈没しちゃうかな𕾻
前足だけ乗ってボート押して歩いてるリラちゃん、
めっちゃかわいかったよ
ゴン太はいつもあんな調子でええ石運んでるよ
川へ行くと休憩という言葉を忘れちゃって
うるさくってごめんね~
でも、また一緒に遊んでね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
