

6月7日 白馬へ

もう2週間以上前のことなんだけど

白馬へ行ってきました𕾗𕾗

5日夕方に義父が急性肺炎で入院になり、一旦は断念
一晩でかなり元気に回復してくれて、
6日夜面会に行った父ちゃんから行っても大丈夫のOKもらえました。
ただ、父ちゃんは行けないから母ちゃん一人運転の日帰り。
雨降りだったし、久しぶりの一人運転、
すごく緊張しちゃったけど無事に到着。

0607000.jpg
笑わないとうわさのぴんくちゃん、
笑顔でお出迎えしてくれたよ~

グラスハウスには1番の到着だったから
朝のうちにとルシオールで開催されてた写心展

0607002.JPG

0607001.JPG

今年の老犬大使はホタちゃん

写真が撮れなかったけど、
優しくご挨拶に来てくれたよ。


気持ちに余裕がなくて
写真が全然ないんだけど…

0607003.JPG


ええ石隊のゴン太、天羽ちゃん、たけぞう君
0607004.JPG

会うことはかなわなかったけど、
ここで一緒にいることがうれしくて

0607005.JPG
ゴン太、また写心展に参加させてもらえたね。


大ちゃん、笑ちゃんも素敵なお庭に入れてもらったけど、
お出かけでテンションな二人は
母ちゃん一人では大変すぎて
お庭を荒らさないうちに早々に車で待機𕾵


1時間ほどでグラスハウスへ戻ると

みんな到着してた~

0607008.JPG

0607006.JPG

0607007.JPG


一遊びして中へ入る前に

0607009.JPG

大ちゃん、豪快だわ𕾻


ぴんくちゃんはタオルでほっかむり

0607010.JPG

左耳の下にホットスポット𕾽

ぴんくちゃんがらむねちゃん達に
「ここ、痒いからなめて~」ってお願いするから
すっぽりと包んでたけど、
もう良くなってきたかなぁ。


このあと、母ちゃんたちはチクチク教室

なかなか思うようにならなくて
途中、何やってるのかわからなくなっちゃったり
難しいんだけど、それでもなんだか楽しくって

みんなと一緒にお泊り合宿したかったなぁ
8日は朝から1日仕事𕾶

仕上げまでできなかったけど、
そろそろ時間なので帰る前にランで遊ぶよ𕾗𕾗


0607013.JPG

0607014.JPG

大ちゃん、必死すぎてお目目が…𕾹
0607015.JPG


おもちゃに近いとこで待つ大ちゃんと
離れたところで投げるのを待つ笑ちゃん
0607017.JPG

0607018.JPG

笑ちゃん、ナイスキャッチ𕾴
0607019.JPG


飛び出す大ちゃん𕾗
0607020.JPG


母ちゃんと取りあっこ
0607022.JPG


父ちゃんが行けなくなっちゃって
大ちゃん達は川へいけなくて残念だったけど、
今度は思いっきり遊べるように行こうね

0607023.JPG


チクチク教室では大ちゃんを作ったはずなのに
お顔がダッフィーみたいなくっきりさんになっちゃったし
頭の形が違うし…𕾵

0607024.JPG

まだまだ仕上がりの日は遠いけど…
今月はなんだかバタバタになっちゃったから
来月落ち着いてできるといいな𕾗𕾗

入院してた義父も14日に退院し、
ぼちぼち元気にしてくれてます。

とても慌しい1日だったけど、楽しかった~

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ええ石隊 参上ですか!わぁ~楽しみだな~。
一人で運転、お疲れ様でした。
大変だけど こんなにワラワラに囲まれたら疲れも吹っ飛びますね。
大ちゃん、3Dみたいでビックリしました。こっちに飛び出てこないかなぁ(願)
お義父さま 体調早く戻るとよいですね。

rararaさん
ええ石隊、お邪魔してますよ~𕾗
ぜひ、お時間あれば行ってみてくださいね𕾔
久々の一人運転はさすがに緊張したけど、
楽しかったから疲れは感じずです𕾹
おかげさまで義父もすっかり元気になりました
ありがとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
