

楽しい川遊び♪ ええ石いかが?

まだまだ続く川遊び

いつまで引っ張るつもりか?𕾹




Pママさんから 『ステキな提案』いただいて



ゴン太の漬物石屋 オープン です𕾹



本日はサンプル品をいろいろと並べましょう𕾗


①黒っぽい石
080157.JPG


②長細い石
080158.JPG


③オレンジっぽい石
080159.JPG


④丸い石
080160.JPG


⑤四角い石
080163.JPG


⑥こんな石
080164.JPG


⑦ガバ~ッと出た石
080165.JPG


⑧ひし形っぽい石
080168.JPG


⑨白い石
080169.JPG


⑩幅の広い石
080170.JPG


⑪おにぎりみたいな石
080171.JPG



お好みのええ石、見つかりましたか?

今回はオープン記念で送料のみのご負担でお届けします。

送料のみ、ええ石代金は大サービスだよ



ご注文お待ちしてま~~~す𕾗









清見ではみんなとバイバイ𕾲したあとも居残り隊になって
ネオ君とまだまだ川遊び

080167.JPG



ゴン太の川遊びはええ石かアクアトイ、
ネオ君はボール大好き
だから一緒に遊んでも取り合いにはならないの𕾗𕾗

080173.JPG


気持ちはまだまだやる気満々だったけど、
水の冷たさでガタガタ震えだしたからおしまいね
080175.JPG


また、嵐が来ない日にみんなで遊びましょ


今度はいつかな?

楽しみだね

みんな忙しいのに清見に集まってくれてありがとう








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
